優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコニコ


先日、新月🌙の8月のはじめに


千葉県我孫子市で


夏の風物詩を楽しむ♪筆文字ワークショップを


開催させていただきましたクローバー


お越しくださりました皆様キラキラドキドキ





☆彡ありがとうございます☆彡


今回は蓮子畑の葉の上に
自然にたまった綺麗なお水を採取し
そのお水で墨をすった天然墨汁を持参し

筆と天然墨汁も使って

本格的に書くワクワクにも皆でチャレンジしてみましたキラキラ音譜音譜






熱心に取り組んで下さる皆様の素敵ショットラブラブ
どうぞご覧下さい音譜



文字と向き合う皆様のお姿✨
とても素敵ですラブ



沢山書き書き_φ(・_・♪



柴野亜希子さんニコニコhttps://ameblo.jp/otoamana/
同じ文字を繰り返し書き書き_φ(・_・♪



神原貴子さんニコニコhttps://ameblo.jp/viva-celeste/
カタカナを書き書き_φ(・_・♪

      

茉叶さんの作品ラブ
柔らかな夏のひと筆文字に夏の花🌻がアクセントに添えられ、ほんわかほのぼのとして素敵な作品ですラブラブ指アートもあたたかみのある夏色で
色合いに心が和みます✨


  

柴野亜希子さんの作品ラブ
あそぶと言う文字の一文字一文字が
まるで楽しそうに踊っているかのようで✨
遊び心がとても伝わる素敵な作品です💕
まわりの絵もまるで惑星のようで目を引きます✨

  

神原貴子さんの作品ラブ
海風は、文字に色や模様のイメージがとても良くマッチしていて✨
香は、文字の線がダイナミックに描かれていて
鮮やかな蓮の花を引き立てておられ
爽やかで素敵な作品です💕


最後にみんなでパチリニコニコ音譜音譜



アンケートにも
ご協力ありがとうございますラブ


皆様からお土産までいただいて照れ
幸せいっぱいラブラブありがとうございますキラキラドキドキドキドキ





その季節の良さを楽しみ
感じられるような

そして自分自身がまず♪
飽きないようにニコワクワクしながら音譜


無理ないペースでウインク



ワークショップを計画し開催させていただいておりますニコニコ音譜音譜


ご希望ございましたら
あなたの住む町まで出張も致しますニコ
どうぞご相談下さいキラキラ



一緒に文字書きに夢中になる
ひとときを楽しみませんか☆彡


🍀ご連絡お待ちしております🍀

magicribbon1150⭐️gmail.com
(⭐️を@に変えて下さい)


最後にいつものおまけショット音譜



ワークショップの2日前に龍雲が空に
お目見えキョロキョロ



長〜〜〜いよキョロキョロ



龍にあばら骨ってあるのかな〜〜キョロキョロ




ではニコニコ


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊