優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはお月様



7月に入りましたね


令和元年もあと半分


悔いなくニコやりたい事を


マイペースで


楽しんでいきたい音譜と思う今日この頃です


という事で


今度はキョロキョロ!?




クローバーブーケ1クローバーブーケ2クローバーブーケ1クローバーブーケ2クローバーブーケ1クローバーブーケ2クローバーブーケ1クローバーブーケ2クローバーブーケ1クローバーブーケ2クローバーブーケ1




☆彡千葉で開催致します☆彡

リクエストありがとうございます❣️❣️❣️

題してラブ



【夏の風物詩を筆文字で描こう
ワークショップ☆彡☆彡☆彡】


8月1日(木)

13時半〜16時半

我孫子市南近隣センター内の和室にて

*我孫子駅からすぐです


代金3000円

お楽しみプチスイーツ付きです🍨
材料はこちらで全てご用意致します♪
その場ですぐに飾れるフレーム付きです♪


募集人数    5名様(あと2名様)


やしの木今回は、夏真っ盛りの暑い時期となりますので、お客様にとっての夏の風物詩✨をそれぞれにイメージしていただいて、しっくりくる言葉を筆文字にし
筆の穂先で墨絵のようなイラストを描く遊びもしながら、心地いい夏を過ごせるような作品を
自由に楽しく作れる内容となっておりますやしの木


こどもみたいに夢中になって
一緒に書く遊びを思いきり楽しみませんかブルー音符ピンク音符むらさき音符


わたしからあなたへ
オリジナルの筆文字メッセージカードもプレゼント致します恋の矢


ご興味ありましたら
ぜひこちらへご連絡下さい‼︎

↓↓↓
magicribbon1150⭐️gmail.com
(⭐️を@にして下さい🍀)


ご連絡お待ちしております☆彡




最後にいつものおまけショットをどうぞ音譜




人と比べるより
自分の成長を見よ


空はきみの映し鏡



庭で採れたお野菜ニコニコ(わたしではないニコ母作)



今日のマイハッピーラブ
猫バックをゲット〜音譜



パン屋さんでパンを買ったら
ゾロ目が出たよ〜〜爆笑


ナツツバキ咲いたよ🌸
なぁんて書いてみたけど
今日初めて夏の椿がある事知りましたイヒ




陰陽統合雲発見びっくり!!ビックリマーク



龍が火をふく〜〜龍
わたしにはそう見えるのです音譜


こちとら尻尾フサフサ鳳凰雲でしょうかキラキラキラキラキラキラ




それではニコ


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊