優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコニコ


水無月に入り



いよいよ!!


筆文字ワークショップの日も近づいて参りました〜〜キラキラ音譜音譜音譜




今日は当日お配りするテキストをコピーして来たのですけど

全てアナログ手作り派なもんでイヒ


やっと形になってきて


1人ガッツポーズゲラゲラ!!ビックリマーク
バンザ〜〜〜〜〜イクローバークローバークローバー虹虹虹クローバークローバークローバー


まずは自画自賛ニコニコ自己満足爆笑
大事ですよね音譜



でもそこに留まらずに


より良いものが出来るよう


残りの日々も準備していこうと思いますニコ



ご参加下さる皆様キラキラ


どうぞ楽しみにしていて下さいラブラブ




いつもですけどニコ


またも久しぶりのブログ更新なので


日々のお楽しみワクワクショットをどうぞご覧下さい晴れ




間近に
美しき蝶々🦋先輩✨✨✨



ちっとも逃げずに
この堂々足るお姿✨✨✨
わたしもそう在りたいですほっこり



最近良く見る👀
龍雲にワクワクラブドキドキドキドキ




鎌倉に行かずに
ほっこりほほえみ地蔵さんに会えましたお願いラブラブ
お友達のおかげで素敵な方とご縁もいただけて
幸せです🍀




仲良く手を取る
なにかのツガイに見えるキョロキョロ音譜音譜



先日の新月の日は
夕空が
ぽかぽか色で綺麗キラキラキラキラキラキラ心が和みましたピンク音符



友達と昔ながらの定食屋さんで
栄養つけて〜〜もぐもぐ音譜音譜



美味しいと教えてもらったホリグチコーヒーにも行ってきました☕️幸せな香り照れドキドキ



たまには新しいお店で開拓ラ〜ンチ音譜



蓮子畑の葉もだんだん大きく伸びてきて
花が咲く日が待ち遠しいですニコニコ音譜音譜




6月に入り


世の中も


そして自分の意識も


変化してきているように感じますかたつむり


どんな変化も楽しみながら


自分のペースで


自分を信じて歩みを進めていきたいと思います星


※水無月を楽しむ☆彡筆文字ワークショップの募集はこれで締め切らせていただきます🍀
次回は夏頃、千葉にて開催させていただく予定でおりますので、次回もどうぞ楽しみにしていて下さい音譜



ではニコニコ



今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊