優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコ




令和元年と


新たな年が始まりましたキラキラ音譜音譜



、、、キョロキョロはてなマークはてなマーク!!ビックリマーク


なぁんてのんきに言っている間に


半月過ぎてのブログ更新ニコ足あと足あとで〜すグラサン


令和元年も
どうぞ宜しくお願い致しますお祝い





まずは晴れ


今日の仕事帰りに撮れたラブドキドキドキドキドキドキ


久しぶりの念願レインボーショット虹キラキラキラキラ


日々の作品やお楽しみショットを


ご覧下さ〜〜いウインク音譜音譜






黒〜い雲間から
まさかの虹さんこんにちは虹キラキラキラキラ
ラッキーキラキラ幸先良いぞ〜〜ラブラブ


よく見ると
ちゃんと目もある龍雲さん🐲✨✨
イケメンさん⁈ゲラゲラ


母と公園デート中に
間近過ぎるサギ鳥降り立つ〜〜!!ビックリマーク
近すぎて翼ワッサワッサする音も聞こえてびっくり〜〜〜ガーン!!!!キラキラ


かきつばた?あやめ?に
てんとう虫てんとうむしも遊びに来てたよクローバー


人はいろいろ
それぞれの道
にこやかに すこやかに   在りたいもんですほっこり


星みたいな可憐なお花を激写ウインク



小花も沢山咲くと
辺りキラキラ〜〜アップアップアップ


鮮やかなシャクヤクお願い
大好きなお花です🌸🌸🌸


えーー、、、っと
実は
かきつばたと あやめと しょうぶの
区別が わかりませ〜〜んイヒあせるあせる



水滴が落ちて
水面に広がる雫の波紋キラキラキラキラキラキラ
美しいなぁ、、、ラブ





最後までご覧いただきまして


ありがとうございます😊😊😊



おかげ様で


6月のワークショップの募集も


あと1名様となりましたキラキラ


もし


ご興味ありましたら


ぜひ遊びにいらして下さい音譜



こちらのアドレスに
ご連絡お待ちしております💝
magicribbon1150⭐️gmail.com
(⭐️マークを@に変えて下さい)


ではニコ


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊