優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコ



曜日めくりカレンダーを作ろうワークショップ📆


無事に終える事が出来ましたキラキラドキドキ


お越し下さりました皆様ラブ


最高の1日を


こころから


ありがとうございましたキラキララブラブ




ワークショップでのワクワクショット音譜


どうぞご覧下さ〜〜いニコニコクローバークローバー





完成した出来たてホヤホヤラブマイカレンダーを手に皆でパチリ音符


皆様
作品制作中で〜す音譜


合間にパチリ音譜
スマイルも素敵ですドキドキ


桜の下でお花見ランチ🌸
最高〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!


余った紙を活かして
自ら表紙を作る大ちゃんキョロキョロ音譜音譜
さすがですキラキラキラキラキラキラ


個性豊かな月曜日ラブ



火曜日はみんな
なんとなく赤色ベースお願い


水曜日はみんな水色さわやか〜〜ラブ
添えたメッセージの言葉が参加者様同士で偶然同じでシンクロキョロキョロ!!


木曜日は木のイメージでグリーン🌳
どの作品も見ているだけで癒されますキラキラキラキラキラキラ


金曜日は皆様黄色でピカピカイエローハーツ
金運アップに効果ありそうで〜すウインク


土曜日
🌈のイラストを描いた参加者様が
偶然お2人キョロキョロこれまたシンクロ〜〜!!



日曜日は
みんな楽しそうな明るいイメージですニコニコ音譜
休日のこころ弾む感じが作品に表れていますクローバー


皆様
見事なまでに


個性豊かにクラッカークラッカークラッカー


その人らしさに溢れた


素敵な作品を完成させておられましたドキドキドキドキドキドキ



雨予報が


まさかの晴天となり晴れ


桜の木の下🌸で


お花見ランチも叶いましたキラキラ虹虹



初めての試みで


至らない点も沢山あったと思います


だのに


さりげなくフォローして下さったり


愛がいっぱいラブラブみんな最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感謝でいっぱいですキラキラドキドキ




あんなに人前で何かをするのが


苦手だったのに、、、


そう言えば


全然大丈夫でしたイヒ


夢中で伝えてる自分がそこにいました
お願い


好きは苦手をも超えてしまうんだなぁ恋の矢



曜日めくりカレンダーを作ろうワークショップ🌸大成功☆彡


ではニコ


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊