優しい皆様ピンク薔薇


こんばんは猫あたま🐾



3月も半ばを過ぎて


気づけばワークショップも2週間をきりましたキョロキョロ!!


リサーチ(試食しまくりくるくるもぐもぐ音譜)も完了して


やっと


お楽しみスイーツも無事に決まりましたウインクラブラブ


ご参加下さる皆様キラキラ


どうぞそちらの方も楽しみにしていて下さいドキドキ


曜日めくりカレンダーを


実際に毎日使ってみてるんですけど


とってもいい気分で毎日をスタート出来て


とてもおすすめですウインク音譜





久しぶりのブログ更新なので


今日は


日々の作品や


春爛漫ショットをどうぞご覧下さーい桜






最近よく目にする言葉ですニコ
意味を調べたら、言葉の意味が素敵でしたラブラブ



慮るは、おもんぱかるとも読むと知りました〜キョロキョロ!!発音が新鮮過ぎて書いてみました音譜



ワークショップ開催場所の河津桜🌸



ご近所の畑の菜の花



野の花も可愛いドキドキ



木蓮咲いたよ



通勤途中の溢れんばかりの満開ミモザびっくり!!



木蓮こちらは白で〜す音譜



沈丁花
ふくよかな香りに包まれ幸せキラキララブラブ




いつもはイベントとなると


日が近づくに連れ


焦る気持ちが止まらなかったんですけどアセアセあせる



今は不思議と


落ち着いていますキラキラ



そんな事言っておきながら


直前になったらどうなるかわからないですけどねにやりにやりにやり


この日の為に新しくテキストも作りましたラブ



あとはわかりやすくお伝えすること
(そこが1番問題かもねグラサン!!


そして


何より楽しみながら皆で


カレンダーを作ることが出来るように


準備をあともう少し頑張りまーす日本国旗




それではキラキラ


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊