優しい皆様ニコニコ


こんばんはお月様




ワークショップの参加希望者様が


なんと


ベルベルベル


満員に達しましたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


募集を締め切らせていただきます(^人^)


参加下さる皆様
ありがとうございますキラキラ💕


そして


いつもブログをお読み下さる皆様
ありがとうございますキラキララブラブ





今日のおまけショットは
昨晩出来た最新作品ですニコ音譜音譜




ほほえみ あい

そっとだれかに ほほえむきみに

だれかがそっとほほえんでいる



今回は
カタカナ戦法!!で表現してみましたニコ




あなたのそのほほえみは
誰かを幸せにしていますドキドキ


そして
ほほえみが
誰かを介して
あなたに必ず返ってきますドキドキ


そう信じていますラブ




今日も皆様お読みいただき
ありがとうございます😊😊😊


#筆文字ことはなアーティストchiii
#筆文字作品メッセージ
#春爛漫曜日めくりカレンダーを作ろうワークショップ
#ほほえみ あい