優しいみなさまクローバー


こんにちはピンク薔薇クローバークローバー



昨日は


Rubyさんラブラブのお店『ろっくんきっちんジャニス』にてラブラブラブ
→こちらからどうぞhttp://ruby-janis.com/index.html




お祝い筆文字イベント4回目☆彡


お越し下さりました皆様ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

有難うございます☆彡☆彡☆彡



いつも応援に駆けつけて下さる優しい優しい素敵な紳士のお客様キラキラドキドキ



Rubyさんラブラブの旦那様も来て下さりましたキラキラドキドキ



Rubyさんのイベントで知り合えたピンク薔薇
美容鍼灸サロンを経営されておられる宝石赤キラキラキラキラ
瀬尾展子さんラブラブもいらして下さりましたキラキラドキドキ
→こちらからどうぞhttp://ameblo.jp/touyou777



Rubyさんラブラブのお店のお客様で、初めてイベントに来て下さり、あたたかい雰囲気を纏った素敵な紳士のお客様キラキラドキドキ




自分で築かれた道で広く大きく活躍されている素敵な先輩が来て下さりました☆彡



そしてラブ恋の矢恋の矢



なんと!!ビックリマーク



Rubyさんラブラブから衣装にとお願い
サプライズでキョロキョロ!!ビックリマーク可愛い洋服のプレゼントプレゼントまでいただけて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行きと帰りの洋服が変わった変身ちーちゃんでした〜〜虹虹虹キラキラキラキラ




Rubyさん有難うございます🎀




次回の筆文字イベントはベルベルベル



7月20日木曜日☆彡
15時からいつものRubyさんのお店で予定しております♪♪♪


今回予定があって来れなかったあなたキラキラ音譜音譜をお待ちしておりま〜〜す☆彡



詳細また決まりましたらブログにアップ致しますので


ぜひぜひ♪楽しみにしていて下さいガーベラガーベラガーベラ



そして



週末はキラキラピンク薔薇ピンク薔薇



多彩で素敵な憧れの女性アーティストピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


エリリンさんラブラブのねまき下着試着会&幸せってなんだろうのお茶会流れ星流れ星流れ星



エリリンさんラブラブに素敵なチャンス⭐︎をいただいて


ちーちゃんの筆文字インスピレーションリーディングニコ音譜音譜


参加下さる皆様にラブ恋の矢恋の矢



その場で描きます虹虹星





迷っているあなたもウインク音譜音譜


アーティストエリリンさんに♡

ハッピーパワーをいただきに♡

一緒に楽しみましょう☆彡




ちーちゃんもワクワク楽しみで〜〜すラブ恋の矢恋の矢




ではクローバー




今日もみなさまありがとうございます😊😊🎀