僕の月曜日の始まり方。。。。。 | CRiBブログ

僕の月曜日の始まり方。。。。。

こんにちわ~CRiB久宝寺店スタッフの『じょうちゅう』です。>>>もう何度目かは忘れました(笑)


だいぶ外の気温も寒くなってきましたが皆さんは衣替えは済みましたでしょうか??


最近、僕はDVD広報担当にもかかわらず全く映画をレンタル出来ていないので


何を書こうかと思ったか、、、、、、、、、| 壁 |д・)じぃぃぃ~~~~


意外にも毎週日課である月曜日午前中、さて僕は何をしているかといいますと


朝大体10時位には起きてローソンあるいはファミマもしくはセブイレ等の


コンビニに居てます。>>>>っはい!!間違いないです(;^_^A


ジャンプヤングマガジンを読み倒したあげく、いつも店員さんに挨拶をして野菜生活(緑)


買って自転車で飲みながら帰るという事を


もうかれこれ8年はしています。(;´▽`A``もう止めれません止まりません(笑)


読んでいる最中全く何も気付く事無くドップリ漫画の世界にトリップしています。


>>>、、なんですけども、朝にもし僕を見かけられた方は逆にスゴイ事です。


それは何故かといいますと、いっつも格好が派手な服の仕事モードと違って


若干ですが服装は地味めな感じで堅そうなメガネで普段は絶対被らないキャップ


しているからです。( ・д・)/--=≡(((卍  僕がキャップ!?wwwwwwwww


ありえません www ほんんんんんっとに月曜日の午前中だけの限定激レアな僕です。


また、そんな僕ですが実際は声かけて頂きたいと常日頃から


思っているウサギの様な小動物なので


お気付きの際は気軽に絡んであげてもらいたいです。


以上、じょうちゅうでした( ̄∇ ̄+)


PS,ちなみに、僕が今日から始める事は禁煙です。


さぁ1日目は何とか乗り切りました♪でわでわ>>>>>コウタ君の出番に変わりま~す☆