CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。


テーマ:

今年も遊びに行ってきました【FISH FRY】魚しっぽ魚あたま

 

朝から波も少しあったのと同日開催の【ONE CALIFORNIA DAY】と相まって会場周辺の道路は大渋滞・・・

茅ヶ崎寄りのパーキングは満車状態。

どうにかこうにか駐車も出来て、到着しました。

「今回も楽しそうなサーフボードがたくさんありました~」ドクロ

シェイパーサンから色々とお話を聞いたり、居るべき人が居たり、偶然の出会いがあったりと楽しい時間を過ごせました。

刺激を受け、かなり目の保養になりました~。

「サーフボードって楽しいっすねー!」ドクロ

 

正午を過ぎてしまいそろそろ帰らないと!という事で帰り際にワンカリ会場を少し覗くと・・・・・

物凄い人・人・人・・・・叫び

入り口付近ですぐに撤退しました。あし

 

お店に戻り、一緒に行った面子と店内トーク、からの来客人とのトーク、夕刻から近所で開催されてたLIVEイベントに参加でのトーク・・・・・

「飯も食わず、一日中喋ってましたわ。」くちびる

 

顎が疲れた土曜日でした。

ありがとうございました。

 

ぴ~す

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。