
大雨です☔️
強めに吹くオフショアで抑えられながらも負けじと台風スウェルが入ってきています。
今日海に近づくのは自己責任の意味を知っているエキスパートオンリーとしてください。
一見波がおさまっていそうでも大きなうねりが入ってきます。沖で波待ち中も強烈なオフショアでどんどん沖に流されてしまうので状況判断出来ない方やパドリングに自信のない方は絶対に海に入らないようにお願いします。
これからさらに雨量が増してきますので災害対策もお忘れなく!
💡本日、台風通過で通常営業を見合わせております。
天候の状況みて営業いたします。
お問い合わせがありましたらLINEでご連絡ください。
宜しくお願い致します。