冬の工作第二弾 (ミニチュアボード編) | CRIBLOG~くりぶろぐ~

CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。

冬の工作第二弾です。


数年前に先輩から貰ったミニチュアボード時計の板。
フォームで作ってあるのですがどうもシェイプが気に入らないのでリシェイプして作り変えようと思いカットしてみました。
それから2年の月日が経ちこの冬にやっと完成する事が出来ました~😁(ただヤル気が無かっただけですが、、)
作業工程は撮り忘れてました。
完成した姿はこちらです👇
リシェイプして色巻きして樹脂の欠片でFINを作りロービングリーシュも付けました。
最後に時計ムーブメント用の穴をあけ完成となりました~
色巻きがイマイチ上手くいかなかったのですがなんとなくいい感じにはなりました😂
正直小さいものは難しかったです。
第二弾はこんな感じ

冬の工作シリーズまだ続きます🤙