6/14波情報 | CRIBLOG~くりぶろぐ~

CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。

小さめのうねり気あり

白樺(04:50)
浅い場所ならブレイクあるかもですね~🌊
今現在は風はやんでますがお昼前からはオンショアが吹く予報となってます。
この風によりサイズ変化が出てきそうですね。
夕方はオンショアですが遊べる場所がありそうです。
今日もお天気悪め~

『ウェットフェア再延長』コロナ禍に巻き込まれ埋もれてしまっておりましたが緊急事態宣言も解除されたので今月末まで延長します。 しかも!今月中にオーダーいただいたお客様にはウェットポーチ…リンクCRIBLOG~くりぶろぐ~

 

 

『ENDORPHIN customsurfboardsオーダーフェア開催~』CRIBオリジナルサーフボード【ENDORPHINcustomsurfboard】*エンドルフィンと読みます。昨年より扱っておりますがユーザーの皆様には…リンクCRIBLOG~くりぶろぐ~