すっかりと冬らしくなりましたね~・・・・それもそのはず、もう今年も終わりに近づいています。
気温は追いついてきましたが今年は水温が少し高めですが確実に下がってきていることは間違いないです。嫌ですが・・・・
年末は数年に一度あるとか無いとかの大寒波が日本を覆うようなので準備をしておきましょう!
お手元にある道具の確認をした方が良いですね。
冬のマストアイテムも入荷してきております。![]()
BLACCO ICE BOOTS![]()
他メーカーが真似をしちゃう位の高性能ブーツ。
履き心地良し!暖かい!
自分も使用していますがブーツ嫌いの人、おススメですよ![]()
真似モノではなく元祖オリジナルをお試しください。
ブーツベルトと使うとさらに浸水しにくくなるので調子良いです!
メーカー在庫も少なくなってきているようなので気になる方はお早目にGETしましょー
今店頭にある「BLACCO ICE BOOT」機能性には問題無い訳有商品なのでお値打ち価格でご提供中です。
ブーツ&グローブ ストラップ![]()
お手持ちのウェットブーツやウェットグローブに装着すればかなり浸水しにくくなります。
あのブーツやグローブの中に水の溜まってしまう感覚って嫌ですよね~。
価格も安価な物なのでぜひ使ってみてください。
HOT GEL![]()
もう冬のマストアイテムですよね~!
まだ使ったことが無い人とかいるんですかね?
「僕はもう手放せません。」![]()
柔軟剤入りWETシャンプー![]()
今シーズンはセミドライスーツ買えなかった~・・・・・って方はコレで一度古いウェットを洗ってみてください。
裏生地が少し蘇りますよ!
ジャージ素材の物とかにも効果ありです。
こちらも是非お試しあれ![]()
「今年の冬は寒そうだ!・・・・・」![]()
「CRIBLOG」でご紹介している商品は通販可能です。
よろしければ
今まで紹介した商品
もCHECKしてみて下さい。![]()
お問い合わせはお電話かメール、もしくはLINE
で・・・・
0467-33-5305




