自転車キャリアのお話・・・ | CRIBLOG~くりぶろぐ~

CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。

前にも問題となっていました自転車用ボードキャリア


最近のピストバイク問題で一緒にまたまた再浮上してきています。


CRIBLOG~くりぶろぐ~-注意!

CRIBのお客様達はボードの積み方などキャリアに関して理解してもらっている人ばかりなので大丈夫なのですが・・・通りやサイクリングロードを走っている人の中には時折、FINを外側に積んでる人やテールが前に向いてる人などを見かけることがあります。

出来るだけ注意するようにしているのですが全員は到底ムリ!


しかも、ボードを積んでいないのにキャリアを付けっぱなしでスーパーやコンビニ、駅周辺の駐輪場に停めている人もまだいるようです。

昔のサーフキャリアは固定式でしたがいろいろな問題があり製造メーカーさんらが取り外しできるように改良しているのに理解していない人が多いようです。

このままではサーフキャリア全面禁止!なんて事にもなってしまうのでサーフキャリアを利用している全ての方々に今一度、ご理解をしていただくようお願いします。


面倒くさい、自分だけなら大丈夫じゃ、だめ~っ!ダメ

使えなくなったら困るのは自分自身なんですよ。。。


友人、知人同士で間違っている積み方や外してない人がいたら注意しあってください。

みんなの為に、ご協力お願いします。