昨日はお店の定休日。
お休みを利用して東京に展示会へいってきました。
CRIBで取扱っているブランド「Turn Me On!?」 と「MEDICAL BRANCH」
来年の春夏物です。
「Turn Me On!?」
2008のテーマはエクアドル!
スペイン語で「天の赤道」と名付けられた国。
Yellow、Blue、Redを基調としたカラーや国旗のモチーフをグラフィックに落とし込んでいます。
「今回も相変わらずやってくれてます!、カッコイイよぉ~!!」![]()
特にデニムは最高にイイ!![]()
「MEDICAL BRANCH」
またまたこちらもよろしい感じ!
ココはとにかく洋服の風合いと色が最高!![]()
さすが!糸からこだわって作っているアパレルブランド!!
「古着好きにはたまらない色合いとディティール!」
いい感じです!
一通り見終わって雑談タイム。
MEDICAL道野サンに肉マン!?ご馳走になりました。(美味かったです。ゴチでした。)
TMO山本サンからはなんだか懐かしいスノーボードの写真雑誌を見せてもらい楽しかったです。
さぁ!来年の春夏物も期待しておいて下さいねぇ~!!
「ハイ!本日のお仕事終了!!」![]()
夕方からは伸び放題になっていた髪の毛を切りに表参道の「KIND」
へ・・・![]()
バッサリ切ってもらいパーマネントかけて気持ちもリフレッシュ!(頭、軽っ!)
その後、ご飯食べて友人宅へ行ったりとしていたら茅ケ崎に到着したのはすでに深夜1時を回っていました・・・
「充実した1日でありました。。。」![]()
台風15号からのうねりが徐々に届いているようです。
久々に湘南の海にも波が立ちそうですな!
ん~!バシッと波乗りしたいゾ!!
今週の日曜日はサイズアップすれば「カボチャ・クラッシック」 が開催されます。
人気blogランキング
↑ポチっとご協力を・・・