MIKI & MIKI おめでとー!! | CRIBLOG~くりぶろぐ~

CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。

昨日はお店を臨時休業しましたが何故?って?

友人の結婚式に行ってまいりました。場所は東京・原宿「東郷記念館」。


いつもスマイリーsmileyな大工職人の友人「MIKI」。以前の記事にも書きましたがMIKIはCRIBオープンにあたって大変お世話になりました。


とにかく おめでとー クラッカー


01 04
03 02

はじまりはプ~ワァ~~っと行列で登場!そのまま本堂に行き挙式が始まりました。

純和風の挙式、神聖でとても良い感じでしたよ。(日本人で良かったと思う瞬間でした。)はた



挙式も無事済みましてお次は披露宴。


07 08
06 05

まずわ、新郎が最初に登場し花嫁を待つ。そして花嫁がご両親と登場!

純白のウェディングドレスで登場の美紀嬢。挙式の時の白無垢も良かったのですがコチラもまた良しでした。

「キレイでしたよ~」合格

お気付きの人もいらっしゃると思いますが新郎の名前は幹(みき)新婦の名前は美紀(みき)結婚して名字が小池になりますので字は違うけどご夫婦で「こいけ みき」となりました・・・


本来の結婚式らしく仕事先の上司の方々のお祝いスピーチや友人達の余興やら楽しい宴は続くのであった。

09 11
yuki 10
12 13
アップお祝いに駆けつけた「バイ6(シックス)」の面々。。。

最後に人間ピラミッドの頂上に新郎を乗せて幕を閉じる。


プチ同窓会みたいな友人の結婚式でもあった。もう何年も会っていなかった友人との再会。

楽しかったなぁ。 最後の花嫁からご両親への作文・・・・泣きそうでした。汗


次はいつだ??


14

その後は2次会。


いざ鎌倉へ~~~。 遠っ!!(まぁ、帰り方向でしたから・・・)


15

2次会は友達オンリーで終始リラックスモード。


ほんと、おめでとう これからもその笑顔でお幸せに・・・


miki
最後はこの「笑顔」で・・・・(CRIB内装作業風景。朝からやって、この時点で夜9:00過ぎてました・・・)



人気blogランキング