ただいま!!!!!!! | ★まりえってぃ、世界を旅する( *`ω´) ノ″★

★まりえってぃ、世界を旅する( *`ω´) ノ″★

ありのままの私をつづっていきたいと思います☆
初心者バックパッカーとしての未熟者の旅のお話ブログです(´Д`● ))″

photo:01



photo:02



photo:03




photo:04



と、いうことで、、、



ただいまジャパーーーーーン
!!!!!( *`ω´)ノノノノ″″



帰ってきました。。!!
日本、東京、町田に、、、!!!!


帰国日が決まったらFacebookでご報告する予定でしたが、、

アフリカを共に旅した、
こーたっていう、大事な友達のバースデーパーティに、サプライズで登場する!!!!!
っていう作戦のために、極秘帰国をしていました。。。!!

こーたは、ちょうど昨年の今頃、アフリカのタンザニアから南アフリカまで、一緒に旅した仲間です。
昨年は、
ちょうどこーたの誕生日にタンザニアの楽園ザンジバル島で合流して、誕生日を祝う!!!、、、
予定だったのですが、、、
様々なトラブルが続き、、、、
1人淋しく昨年の誕生日を迎えさせてしまいました、、、
遅れてお祝いはもちろんしましたが、、
でも!!
今年はなんと!まさかの日本で!!
しかもオンタイムで!!
そしてサプライズで!!
祝おうじゃないか!!!ってーことで!!!!

サプライズは大成功!!!!

でしたー♪♪♪♪♪

photo:05





がしかし!!!
久しぶりの帰国で、私にとっても久しぶりに会える最高のメンツがそこにもいたわけで、私もテンションバリ上がりになっちゃったわけで、、
テキーラ3杯でいっちゃいまして、、
記憶ないという、、、
しかも私のおかえりなさい祝いもそこでサプライズでしてくれたっていうのに、その時の記憶はすでに、、、
ほとんど、、、、、
photo:06




こーたの誕生日パーティだったってのに、酔っ払って迷惑かけるわ
みんなに介抱してもらうわ
私のために用意してくれたケーキのこと次の日覚えてなかったわで、、、


まぁ



一言いって、



ひどい。



ええ。。。


大変失礼極まりない。。。



結局みんなに迷惑かけまくり。
そんなJapaneseらいふ。の始まり。




でした。




朝起きたら、なぜか左腕に、

「右足」

って
書かれてました。←
ゆーきさん。
なんで????




でもね。
不思議なもんで。

久しぶりなんだけど、
久しぶりな感じしない!

みんな変わらず大好きなみんなでした(*☻-☻*)


でもね。
会う前は、最初はちょー緊張して、
心臓バックバクで、
無駄に変な変装とかしちゃいました。
(@_@) はは



今のところ!
無職、フリーな時間けっこうある!!
(特に平日)
な、暇人なんで、9月いっぱいくらいまで!!


みんな、遊んでーーーー(≧∇≦)


てーーー、そして!!!

9月21日(土)の夜!!
もちのろんの、高円寺!!
☆☆スマイルアース☆☆
で、
ただいまりえってぃーーー(≧∇≦)


の会。

をしようと思っています!!!
また詳細決まり次第ご招待させて頂きますので、とりあえずその日!!
スマイルアースでみんなに、会えるの楽しみにしてるから!!!
みんな!!!
私に愛に来てあげてーーーー♡♡♡
お願い♡♡♡



あ、そして!これは、一時帰国なのか、完全帰国なのかって話は、
自分でもよくわかんないけど、
とりあえず、1年くらいは日本にいます!!

それから先のことは、また、その時
にならないとわからないねーっ☆


てことですね!!


でもしばらくは日本にいるので、
またみんなで楽しくいこーぅぜい!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


これからもよろしくーーーっっっ♪♪♪








iPhoneからの投稿