特に吉祥寺は昔からお屋敷と呼ばれるような大きな家が多くて、いかにもパチンコ牙狼の町という感じなのだそうですね。
以前どこかの新聞で、日本一パチンコ牙狼が沢山住んでいる沿線は京王井の頭線だと読んだような記憶があります。
関西生まれで関西育ち、今も関西に暮らす私には、井の頭線とその沿線の町並みというのがどうしても想像出来ません。
パチンコ牙狼になるためには自分でビジネスを起こすか、パチンコ牙狼になれそうな職業に就くか。
パチンコ牙狼になるためにはその国のスタイルになじむ事が大事。
でも、そんなパチンコ牙狼に日本一人気のある沿線、京王井の頭線ってどんな電車がどんなところを走っているのだろう。
一流と言われるまでには相当勉強して経験を積まないといけないだろうし、パチンコ牙狼になるまでに沢山お金がかかりそうです。
とにかくパチンコ牙狼になるのは日本でも欧米でも並大抵の事ではないんです、きっと。
勿論、中には一部上場企業の幹部になって、パチンコ牙狼ライフをエンジョイしている人もいるにはいますが、まだまだ少ないんじゃないかなぁ。