新規開拓 | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡

とある情報を入手し、
フィールドの新規開拓GO





かなり広い池なので、
巻いてサーチしようか思いましたが、
今朝結構な冷え込みだったので、
ベイトフィネスで岸沿いを一周サーチ笑














二時間以上かかりました(爆)






2バイトノーフィッシュ、
こりゃキリがないし、
気温も上がってきて水深も結構あるみたいなので、
TN65でサーチピース





そしたら岸沿いからちょっと離れたラインでバイトキターーー!!!!





なかなか引くんでまぁまぁサイズか?
















40アップ





最近全然釣りに行けてないので、
久しぶりの40アップフィッシュは嬉しかった嬉しい






ひらめき電球使用タックルひらめき電球

ロッド:Go Emotion 66MH
リール:07 メタニウムmg
ライン:SUNLINE BASIC FC フロロ12lb