昨日は | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡

また徹夜で釣り続け、
朝はジョイクロを投げまくり、
橋桁にぶつけて、











お亡くなりに涙

折角板金したのにガクリ




それから、
妹の旦那と一緒にボートに乗り、





ダブルフィッシュなんかやっちゃったりして、
50匹程釣りました笑


大満足してくれて良かった嬉しい



ソリッドティップの感度と食い込みが良くて感動しました怒り



んでバイトに行き、
隣の店で吉己さん達が飲み会されてるてことで、
当時は「男塾」に相当憧れ、
お世話になってドリフト業界の尊敬する先輩方達、





バイト中でしたので挨拶だけで失礼しまして、
そのあとは眠すぎて記憶が曖昧です笑




今日は雷と豪雨らしいので、
流石に釣りは危ないかなー涙