まーぢー首痛い…。
首から右肩が痛いんだけど、朝バイトでペットボトルが入ってる段ボールを一箱持ち上げるのがやっと。
普通は2箱ぐらい余裕で持ち上げられるの。力だけはあるはずなのだが…。
ほんとヤバそうね(笑)
なので、Aの無料ワンマンは断念して、大人しく実家に帰りますよ~ϵ( 'Θ' )϶
一昨日あたりに、幼なじみと電話してて、実家に帰るって話をしたん。
んで、昨日の昼間にオカンに帰りますわよメールをしたら、
「うん~知ってる。○○ちゃんから聞いた~(^-^)/」
って帰ってきた(笑)
情報早いよ~
オカンの職場と彼女の職場がめちゃ近いからなんだけど。
うちが韓国行く時もオカンは彼女経由で聞いて、オカンがばあちゃん家行く日程もうちは彼女経由で聞いたん。
↓こーゆーことね。
オカン
↓↑
幼なじみ
↓↑
うち
うちとオカンのスケジュールを一番よく知ってるのは間違いなく彼女です。