Dラストインディーズツアーファイナルに行ってきました。
GWということで赤坂は混んでたよ
駅で友達と待ち合わせてる時、石井竜也っぽい人を見た(笑)
んで、ライブはすんげぇよかった。
アンコールで、今までの軌跡みたいなのがスクリーンに写し出されて、そのままデビュー曲披露の時は泣きそうになった。
悔しかったのが、一番の暴れ曲、Gardianで暴れられなかったこと。
普段なら暴れてるん。位置も柵前の比較的広めのスペースにいたし。
前にいた人が頭振る時とか、逆ダイの時だけ棒立ち。。。
頭ぶつかると危ないから、ちょっと前に押してあげたのに迷惑そうに何回もうちのほう振り返るん。ってか周りみんな頭振ったりしてんだから、頭振らないなら後行けよ。。。
何回か頭振ったり結構強く肘とか当ててしまったんだが、何やってもどかない…。Gardianは煽り長くて、いつ終わるかわかんないし当たりすぎると危ないから、暴れるのやめた。
本編終わってアンコールしてる時にどくかと思ったら動く気配ない。
だから後に行かせたよ。
これさえなければ、ホントにいいライブだったんだけどなぁ…
まぁTsunehitoの投げたペットボトル取れたからよしとします(笑)ここに書いたらすっきりした
明日は新宿にデビューシングル買いに行きます★