決断 | 大和田 神のブログ

大和田 神のブログ

ブログの説明を入力します。


ベースのじんです。


オフィシャルでの発表の通り8月28日のライブを最後に充電期間に入る事になりました。




二人で今後の事を話した結果前に進む為には一度止めようと言う事になりました。


ただ続けるだけなら簡単な事なんだけどそれでは全く意味がないし俺等は上を目指してやって行くって言うのが二人の中の絶対的なルールみたいなものがあったからこういう決断になったのかもね!


どの様な形での再開になるかまだわからないんだけど早く再開出来る様に頑張るから皆待っていて下さい。


そしてまだ8月28日のライブもあるからね


最後にこれだけは誤解しないで欲しいんだけどこれは決して最後ではないのであくまでも前向きな未来的な決断だと言う事を解って欲しいです。


またねぇ~


photo:01




iPhoneからの投稿