ひまわりと一緒に笑うまで傍にいる-ファイル0122.jpg


昨日は学校遅刻して午後からの授業に出席して、


早く学校終わってくれ~!と願いながら授業受けて、

学校終わって最寄り駅で後輩のみこちゃんと合流して、

プリ撮って、成城学園前で降りて、マック行って少し話して、バス乗って、10分くらいでスタジオ前に到着して、、



スタジオ入って、実際に収録している現場の雰囲気とか見るの初めてだったから

めっちゃカメラとかガン見してた(笑)

で、いつか自分も…みたいな事思いながら、

番組収録始まる寸前の前説をする、お笑い芸人、レアレアさん登場し、、


いいとも!の拍手のマネをして、、


ドレミファ…?

そうですね!


哀川?

しょうですね!



鼻の長い動物は?

ぞうですね!


みたいな(笑)






で、収録始まり、さんまさんの引き笑いに爆笑し。


VTR観てる時もテレビじゃなくて、



つるのサンばっか見てました(笑)



あんまり詳しくは言えないけど、、、



けん玉選手権?の事で

昨日は生ワッキー、箕輪さん、NON STYLE石田さん見れました( ̄・・ ̄)!
ワッキーが検定試験をさんまサンの前で受けたから、収録が長引いたんですけども←

あとゲストは、バナナマン。


昨日の収録の前の日に、歯の治療を下らしく、顔が腫れてたらしいんだけど、


太ってるしあの顔だから誰にも気付かれないっていう…(笑)






こんなもん!(笑)


放送日は、3月6日。


観られる人は観てください(・∀・)v