昨日は学校遅刻して午後からの授業に出席して、
早く学校終わってくれ~!と願いながら授業受けて、
学校終わって最寄り駅で後輩のみこちゃんと合流して、
プリ撮って、成城学園前で降りて、マック行って少し話して、バス乗って、10分くらいでスタジオ前に到着して、、
スタジオ入って、実際に収録している現場の雰囲気とか見るの初めてだったから
めっちゃカメラとかガン見してた(笑)
で、いつか自分も…みたいな事思いながら、
番組収録始まる寸前の前説をする、お笑い芸人、レアレアさん登場し、、
いいとも!の拍手のマネをして、、
ドレミファ…?
そうですね!
哀川?
しょうですね!
鼻の長い動物は?
ぞうですね!
みたいな(笑)
で、収録始まり、さんまさんの引き笑いに爆笑し。
VTR観てる時もテレビじゃなくて、
つるのサンばっか見てました(笑)
あんまり詳しくは言えないけど、、、
けん玉選手権?の事で
昨日は生ワッキー、箕輪さん、NON STYLE石田さん見れました( ̄・・ ̄)!
ワッキーが検定試験をさんまサンの前で受けたから、収録が長引いたんですけども←
あとゲストは、バナナマン。
昨日の収録の前の日に、歯の治療を下らしく、顔が腫れてたらしいんだけど、
太ってるしあの顔だから誰にも気付かれないっていう…(笑)
こんなもん!(笑)
放送日は、3月6日。
観られる人は観てください(・∀・)v
