今日で2週間ちょっとの冬休みも終わりうぃる(^ω^)(笑)
テスト休みがあったから結構長かったけど。(笑)
そんな今日は夜、友達のバイト先で友達と焼肉ヾ(^▽^)ノ
これで残りのお年玉は終わりになりそうです。(笑)
もっと親戚がいたらな~…って弟とこの間話してた(笑)
定期もお年玉から払わなきゃだったし、もう本当に欲しい物が買えなかった(泣)
遊助グッズとか遊助グッズとか(笑)
今日焼肉食べに行った後はこの冬休み、ちょっと太ったから走ってきます…(x▽x;)笑
THE☆遊言実行(^ω^)←
では今日も一日頑張んべヾ(^▽^)ノ