毎年これだけを楽しみに…甲子園、ドラフト、プロ野球シーズン
と言っていい程、野球好きな者です♪
めちゃくちゃ感動。
夢が叶う瞬間の深さを知る◎!
佐藤兄弟揃ってヤクルト入団したのも凄い!
ヤクルトファン増えるだろうな~。笑
話は変わって今日は、病院行って吸入して薬貰って帰ってきました/(^O^)\
普通に風邪だよ(∵)!笑
でも明日は学校行くよ~(´・ω・`)
午後、学校帰りに用事あるし…(^_^;)
頑張りまっす(笑)
今日は薬飲んでぐっすり寝れるといいな~。
でも、薬飲むと午前中ふらふらで、授業中寝てばっかりで、学校行く時間に起きれなくて寝坊したりして…
飲まないと夜中まで寝れなくて…
どうしたらいいんですか(;_;)?(泣)
かなりの不眠症みたいで困ってます(=_=;)
こんな毎日続くの嫌や~!!!
あ、雄ちゃん時代劇の情報解禁されたね◎
観たいな~(´・ω・`)♪♪
ノック主演の映画も同じ時期なのかな~?
ではまた明日ヾ(^▽^)ノ