毎年これだけを楽しみに…甲子園、ドラフト、プロ野球シーズン
と言っていい程、野球好きな者です♪


めちゃくちゃ感動。
夢が叶う瞬間の深さを知る◎!

佐藤兄弟揃ってヤクルト入団したのも凄い!


ヤクルトファン増えるだろうな~。笑





話は変わって今日は、病院行って吸入して薬貰って帰ってきました/(^O^)\




普通に風邪だよ(∵)!笑







でも明日は学校行くよ~(´・ω・`)

午後、学校帰りに用事あるし…(^_^;)


頑張りまっす(笑)






今日は薬飲んでぐっすり寝れるといいな~。

でも、薬飲むと午前中ふらふらで、授業中寝てばっかりで、学校行く時間に起きれなくて寝坊したりして…



飲まないと夜中まで寝れなくて…


どうしたらいいんですか(;_;)?(泣)


かなりの不眠症みたいで困ってます(=_=;)






こんな毎日続くの嫌や~!!!





あ、雄ちゃん時代劇の情報解禁されたね◎

観たいな~(´・ω・`)♪♪

ノック主演の映画も同じ時期なのかな~?






ではまた明日ヾ(^▽^)ノ