ちょっと遅れたけど
キラキラキラキラキラキラ20祭キラキラキラキラキラキラ
お疲れ様でした~ドキドキドキドキ



あの雰囲気で舞台出れば
気持ちよいだろうね(^-^ラブラブ


でもさ…俺ゎ二階で
見守ってたよね!!



来年こそわ!!キラキラ
とか思っちゃったよねチョキ


XⅢJAPAN 侑(狂.CREW)-P1020324.jpg



人やば~ぁい。



そんな中スタッフやりきりましたチョキイェイ


その後、俺達を待ってるファイナル行って来たよ!



…………夜の町………





歌舞伎町に。




大志が誕生日だからテキーラ浴びてたぜっにひひ



まぁ………



おめでとうなドキドキドキドキ


楽しかったよっ


来月期待して待ってるゎドキドキ




以上、愛を込めて。