ヘッドマッサージ器購入〜にっこりキラキラ


ときどき美容院でヘッドスパするのが好きで、

美容院でのヘッドスパ帰りに思いつきで

セカンドストリートに行って¥6,000ほどでGETルンルン


自分の性格的にこういうの最初だけですぐに飽きて使わなくなる可能性あるので1万円以上出して買うのは抵抗あった知らんぷり


頭皮に使うものやし、衛生面は先端取り外して洗えるところがよい指差し



今はこれよりもっと新しいバージョンが出てるっぽいけど、これでも全然充電持ちとか満足ニコニコハート


口コミで、お風呂で使って水が入ってすぐに壊れたーみたいの何件か見て、乾いた状態のときにだけ使おうかなーと思ったけど


EMSが頭皮を濡らした状態じゃないと効果ないって説明にあって、お風呂上がりにタオルドライだけして髪乾かす前に使ってます看板持ち


本体が真っ黒でかっこいいんやけど、指紋とか水滴の跡は目立つかも泣き笑い


買って1ヶ月は経ったけど今のところ飽きることもなく快適ラブラブ


買って良かったニコニコ