キュレルの新商品、乳液ケアメイク落としのサンプルいただきました指差しラブラブ


拭き取るタイプのメイク落としは仕事で力尽きて頻繁に寝落ちする私の必需品泣き笑い


目元口元はポイントメイクリムーバーを使用していますニコニコ


1番よく使うのが



ビフェスタ指差し


最近使っているのは




普段のクレンジングがミルククレンジングなので、ポイントメイクリムーバーは毎回使用します
にっこり<ミルククレンジングではリップモンスターやティント系リップが落ちない為


顔全体を水クレンジングで拭き取ると、コスメデコルテのパウダーやジルスチュアートの下地たちの パールが残りがち だったのが気がかりでしたが真顔


キュレルの乳液ケアメイク落としだと、


パールの残りが気になりませんでしたひらめきキラキラ


夏場や乾燥が気になりにくい時期は拭き取って終わりで大丈夫かも!というくらい


しっとりの使い心地ニコニコ花


私は乾燥しやすいので、最後の力を振り絞ってミスト化粧水を振ったり、それでも余力があればアイクリームなどを塗りますにっこり


乳液なので勝手にとろとろしたテクスチャーを想像していたら、思ったよりサラッと水っぽくてびっくりでしたあんぐり


拭き取りタイプのクレンジングは毎回定まってなくていろいろ試してきたけど、これが今までで1番しっくりきたかもニコニコ


パール残りがないこととしっとりの仕上がりが高評価二重丸


現品サイズはズボラ大好きポンプタイプだし、現品サイズ買お〜っとルンルン