相席ラウンジでLINE交換した大学生21歳、


バイトでホストやってたニコニコ


私31歳なので10歳年下泣き笑い


アラサーとしか明かしてなかったので


こっちも騙してるっちゃあ騙してたんだけどてへぺろ


実際何歳に思われてたかは不明知らんぷり


LINEのやり取り苦手な私にしては珍しく、


短文だし返信速度も遅いのがちょうど良かったので


暇なときにポツポツやり取りして


割と自然な流れでご飯に行くことにひらめき


モテそうだったので怖いから、


事前に彼女いないかだけしっかり確認にっこり


日にちだけ決めて、


時間や待ち合わせ場所が決まってないまま


約束の前日までLINEが途絶える真顔もやもや


この時点でもうないなあと思ったけど、


ギリギリに連絡来てもなあとタラー


せっかくの休日が無駄になるのは嫌だし、


なしならなしで別の予定を入れたくて


追いLINEするのは気が引けたけど


約束の前日に連絡してみることに、、、



そもそも約束の日程は、


①と②どっちの日が良いか私が提示して、


相手が①を選択して決定指差し


前日に連絡したところ、


予想外にも即返信があって


あれ?これもうなしのパターンかと思ってたけど

もしかして本当に返信忘れてただけ⁇


と一瞬ホッとしたのも束の間、


向こうが①の日程を選択したのに、


②の日が良かったと言い出すニコニコ(もう手遅れ)


はい、終了ーーーーー昇天ドタキャン確定。


10個下とはいえなんてわがまま野郎だ、


大人を舐めるなよニコニコ


なんて思っていたら



ホストに興味ある?、、、と。


はい、もうこれで全て察し看板持ち


ってかホストが相席ラウンジで客引きって


効率悪くない??


そんなお金あってホストに興味あったら


最初からホストに行ってるわ!!!


私のLINEに費やした時間と労力返して下さい不安


私だって暇じゃないんです(散々返事して追いLINEまでしたくせにw)


でもご飯とか行く前に言ってくれてそれは本当に


ありがたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もっと時間と労力が無駄になるとこだった不安


何年振りかに10個も年下の子とデートだーハート


と一瞬でも浮かれさせてくれてありがとうニコニコ


でも行く気もないのにデートのアポとるのは


今後二度とやめてもらいたいですニコニコ


思い返せば、


年下好きだから何でもやってあげたくなっちゃうてへぺろ


とか言っちゃってた自分は恰好の餌食でした真顔w


4月からホスト始めて数ヶ月の子はさすがに


見抜けんかったなー昇天


モテそうで一緒に来てる連れの人もかっこよくて、


話もそれなりに上手い人はホストの可能性が高い、


ということを学びましたにっこり


来てる時間帯も深夜3〜5時にかけて指差し


他にも見た目明らかにホストの分かりやすい人も


同じ日の同じくらいの時間帯で会ってるので


まず間違いない凝視


上手い話には裏があるニコニコ


こういう子を転がせるくらいの余裕を持ちたい泣き笑い


でももうきっと見抜けるんじゃないかな?


自分は顔重視ではないけど、


やっぱりイケメンに越したことはないよね知らんぷり


良い話のネタになりましたにっこり


そして自分は思っている以上に


チョロいことが今回の件で発覚したので


今まで以上に気をつけますちょっと不満


では、デートなくなったので朝まで


相席ラウンジで飲みまーすよだれ


今日はとにかく楽しく飲みたいだけの日。笑