ここ1年くらいスキンケアばっかり買ってて、

 

まともにメイク用品を購入していなかった私驚き

 

購入履歴を確認したら、

 

最後が昨年8月のマスカラ(1年経ってないやんけニコニコ

 

ただ、このとき買ったミルクタッチのボリュームタイプ目

 

私の目には下地をつけても上からコーティングしても

 

滲むにじむ不安

 

絵に描いたようなパンダ目が完成して1週間ほどで

 

メルカリ行きパンダ(売れただけ良かった)

 

実質最後のメイク用品購入が昨年3月でしたニコニコ

 

 

今回久々に購入したのがこちら



 

Lakaフルーティグラムティント唇

 

鹿の間ちゃんのYouTube見て購入指差しハート

 

うるつやになるけどベタベタしなくて、

 

色が長時間残ってくれる目がハートキラキラ

 

実物見ないでチェリーの色を選択したけど、

 

人喰ったみたいな赤だったらどうしようかと

 

怯えていたら肌馴染みの良いベストな赤で

 

本当に良かったニコニコラブラブ



 

他のオレンジ系とかも欲しくなっちゃう知らんぷりダイヤオレンジ


ちなみに人工的な駄菓子みたいな香り?味?で


口コミに歯医者さんのフッ素の青リンゴ味と


書いてあって妙に納得泣き笑い

 

リップの上からさらにグロス重ねるのが

 

面倒だし、持ち歩く荷物増えるしで嫌なんだけど

 

これなら1つでうるつやが完成指差し飛び出すハート

 

マスク生活が始まったときは、

 

{今あるリップメイクもう一生使い切ることないやん真顔

 

{この先新たに購入することないな昇天

 

とか思ったけど(未開封の新品とか持ってた)

 

マスク外し始めた途端にあっさり購入泣き笑い

 

顔薄くてメイクしててもすっぴんだと思われるレベルだから、

 

しっかり赤いリップがマスト唇

 

これつけてデート行こ~とか思ってたら、

 

今日がデートの2日前なんですけど

 

LINE既読無視くらってますニコニコニコニコニコニコ

 

まあそれはそれで話のネタ泣き笑い

 

相手10歳下なんでねw

 

デートなくなったら友達と飲みますにっこり笑い

 

最近は相席ラウンジで出来た友達から

 

合コンのお誘いも来るようになったので

 

合コンでもこのリップは活躍してくれることでしょう目がハート



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



アイキララII



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ