仕事がシフト制で友達との時間もなかなか合わず、

 

お酒を飲むのが大好きで彼氏のいないアラサーの私ニコニコ

 

最近のもっぱらのストレス解消は

 

 

相席ラウンジ指差し

 

 

女性は無料で飲み食いできて、

 

いろんな人とお話できて

 

お酒を飲む話し相手にも困らないキラキラ

 

 

街コンもマッチングアプリも試したけど、

 

結婚願望なくてLINE続けるのが苦手な私には

 

苦行なうえに相手にも申し訳ない悲しい

 

その点相席に来る人は

 

旅行だったり出張だったり、

 

その日一日、当日だけ楽しく過ごしたい

 

という人がほとんどひらめき気づき

 

気軽な気持ちで気負わず楽しめてまさに

 

私にとってはベストキラキラ

 

その代わり既婚者の人や彼女持ちの人も

 

当たり前に来てるので深入りには注意パー注意

 

(もちろん明らかな〇リモクやただの酔っ払いもドクロ

 

居酒屋の相席屋と違って、

 

相席ラウンジにはカウンターがあって

 

一人でも利用可あんぐりハッ

 

でも初めてでいきなり一人で行くのは...

 

といろいろ検索してみたり

 

下調べをしていたところ、

 

お店の公式アプリで

 

同性同士一緒に行く人を募集する掲示板機能が電球キラキラ

 

これで上手くいけば女の子の友達まで

 

新しくできちゃうという目がハートラブラブ

 

ただし悪質なドタキャンや

 

挨拶もない失礼な人、

 

時間にルーズで常識ない人、

 

相席中全く喋らず携帯使う人なども多数ブーもやもや

 

その辺はあくまで自己責任で注意

 

(私もドタキャンくらったドクロガーン

 

同性も、相席する異性も会うまではどきどきだけど、

 

良い人に会えたらラッキー星ぐらいの気持ちで

 

何もしないまま休日が終わっていくよりは

 

新しい出会いを求めて行動グー

 

結婚願望ないだけで、

 

好きな人とか彼氏は普通に欲しいので泣き笑い

 

そんでなんと今度、10歳年下の21歳と

 

デートしてきますーーー爆笑

 

相手はただごはんに連れて行ってもらえる~って

 

思ってるだけで、デートとは思ってないかもだけどw

 

1回ごはん行ってそれで終わりだとしても

 

私にとってはもう何年振りかのデート不安

 

しかも付き合ってもない10歳下の子と...

 

なにがあるか分からないものです真顔

 

騙されてたとしてもそれはそれで

 

良い人生経験だと思いたいにっこり