ここ最近で一番良い買い物キメてるキラキラ



 

UVカットコンパクトアンブレラ



今まで折り畳み傘ってすぐ壊れるし~と

 

1,000円ちょっとのものを壊れるたび

 

買い替えながら使用真顔

 

 

ただ、今住んでいる地域が風強い泣き笑い

(高台になるのか?)

 

そんで壊れる頻度すごいニコニコもはや使い捨てw

 

風に負けづらい骨は8本、

 

本体が重たくなるので自動開閉ボタンはいらない

(自動は畳むのに力もいる)

 

それがUNIQLOで1,990円で実現あんぐりハッ

 

今までの使い捨て何だったん、、、不安

 

 

ただ、強い風を受けたら傘が回転して

 

風の力を受け流すって商品説明にあったけど、

 

風を受けたら回転せず、

 

普通にラッパになりますニコニコニコニコニコニコ

 

あと、シンプルに軽さ重視なら絶対

 

骨6本のもの買うべき知らんぷり

 

昼は日傘太陽、夜はカバンにしまって星空

 

急な雨には雨傘として傘

 

毎日大活躍ニコニコハート