ごめんなさい(T_T)
病院帰りに仕事場通るので結果報告がてらいってきました!
結果報告してるうちに涙がこみあげてきて大泣きしちゃいました
みんな心配かけてごめんなさい
仕事中私を一人にしないでください
不安になってどうにかなっちゃいそうで
でもこれから忙しくなるから考え込むヒマもないだろうな
ホントみんなごめんなさい
そして…ありがとう
温かさに感謝
結果報告してるうちに涙がこみあげてきて大泣きしちゃいました

みんな心配かけてごめんなさい

仕事中私を一人にしないでください

不安になってどうにかなっちゃいそうで

でもこれから忙しくなるから考え込むヒマもないだろうな

ホントみんなごめんなさい

そして…ありがとう

温かさに感謝

結果でました。
先日…頭のMRI検査してきました!
その結果が…
今日
でました。
先生が撮影されたやつを見ながら…
??(゜Q。)??
(´~`;)
(;´・`)??
その顔はなんやねん先生

笑いながら
『何か見つかったんですか\(^∇^;)』
って聞いてみた!
右の後頭部にね…
左にはないでしょ…
(。。;)あっ
ある…。
心配することはないよ!
…。
えっ

それだけ

影なんか見つかったら心配やし不安なんですけど…
もうちょっと説明ないんかい


大きくもならないだろうし悪性にもならないかなって言ってもらってちょっと安心
でもまだ心の整理がついてません
その結果が…
今日
でました。
先生が撮影されたやつを見ながら…
??(゜Q。)??
(´~`;)
(;´・`)??
その顔はなんやねん先生


笑いながら
『何か見つかったんですか\(^∇^;)』
って聞いてみた!
右の後頭部にね…
左にはないでしょ…
(。。;)あっ

ある…。
心配することはないよ!
…。
えっ


それだけ

影なんか見つかったら心配やし不安なんですけど…
もうちょっと説明ないんかい



大きくもならないだろうし悪性にもならないかなって言ってもらってちょっと安心

でもまだ心の整理がついてません



