らしく行こう☆Piece☆ -58ページ目

(´Д`)。。。

久しぶりのアップ


連日残業ショック!
グロッキーです(+_+)



明日からまた連勤ですわあせるこの体はいつまでもつのやろうガーン

わーい\^o^/

らしく行こう☆Piece☆-090212_234938.jpg

お店のお客さんの子供もちゃんから頂きましたキラキラ
なんでしょ?






魚の形をしたチョコですドキドキバレンタインだからかな?


おいしく頂きますキラキラドキドキ

(。。;)

遅刻する夢を見ましたショック!



最近そんな夢が多いですガーン


時間に追われてるなんて…ガーン



うちの仕事場のルールがありまして…1分でも遅刻したら30分前行動をしなくてはいけなくて、出勤時間の30分に来て働かなくてはいけないんですしょぼん



夢でよかったニコニコ