こんばんは〜〜っおねがい音譜




さなですニコニコハート




今日は.....なんの日か
分かりますか??照れ




今日は!!!




大切なしすたーずメンバーの




みのちゃんの




お誕生日なんですアップアップクラッカー




Happy Berth Day〜〜 チュードキドキ




 LINEでもtwitterでも
送りましたが...ニコニコ




みのちゃんにとって
素敵な一年になるように
願ってるよ〜〜っラブラブラブラブ




これからも



©︎crewしすたーずとしても
©︎crewとしても
お友達としても (笑)




仲良くしていけたらいいなっラブ




みのちゃんのこと好きなの!



だいすきなの!




伝わってないかもしれないけど...キョロキョロ




来年もここで、
みのちゃんのお誕生日を
祝えたらいいな〜〜♡




これからも、
©︎crewしすたーずの
癒し系キャラで照れ照れ (笑)




メンバーみんなを癒して下さいニコニコ



 


みのちゃんが推してる
瞬さんの加工画を


作ってみたよ〜っ爆笑ラブラブ




{4D38089A-2B3D-44BE-AEC7-2432A9F67F3F}



気に入ってくれますように。。べーっだ!ドキドキ







最後まで読んでくださり
ありがとうございますにひひベル




また読みに来て
くださ〜〜いチュー笑笑





では!



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




さな¨̮♡︎