シャンプー選手権 | I☆城南

I☆城南

皆さんこんにちは★☆
長野県諏訪市にある
【Hair’s CREW城南店】のブログへようこそ☆

シャンプー選手権ありがとうございましたドキドキ

先日行われた、毎月のDREAM WORKSの全体ミーティングで


5月に行われたシャンプー選手権の表彰が

ありました(*^。^*)


アシスタント部門はSELECT店原田くんが1位でしたが・・・

スタイリスト部門はなんと!!

服部さんが1位でしたージャッカー電撃隊・ハートクイン


I☆城南

さすがです!!ラブ


来年こそ表彰されるようにがんばります!!



ミーティング前の代表と大さんwww



I☆城南


I☆城南


営業後も元気ですw


以上浜でしたかお