成長 | I☆城南

I☆城南

皆さんこんにちは★☆
長野県諏訪市にある
【Hair’s CREW城南店】のブログへようこそ☆

こんにちわ!!

後藤ですヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日は、火曜日でお休みでしたが、つつじへボランティアカットに行ってきました。

今回は、いつも居た子達が保育園へ入園したみたいで、居なかったので、嬉しいそうな寂しいような変な感じでした。

毎回行くたびに大きくなって居て、いつも成長を感じてます。


帰る時は、いつも「帰らないでー」と言ってくれて、嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

今回も、いつもみたいに帰らないでーと言ってくれて、しがみつかれました(笑)


午後は、洗車をしてDVDを見て過ごすという引きこもり生活をしましたショック!

早く、ボードの季節にならないかなー(笑)


それでは!!