ここ何日かの写真を。















昨日はYU-AちゃんのLIVEへ行って来ました。


他にも青山テルマさん、Ms.OOJAさん、AZUさんがいたり。


よく聴いていた人達が集まったLIVEだったので、とても楽しむことが出来ました。


踊ったりガンガン盛り上がるの苦手だけど、馴染めたかなー。


YU-Aちゃんのファンの方からも、


「この前はありがとうございました!また楽しみにしてます!」


なんて話しかけてもらったり。。


温かい人達ばかりで幸せ感じました。










2年近くさぼっていた刺青にも行ったり。









こんなコーデでね。


スウェットパンツ良い感じ。










L.O.Gにてヘッドスパしてもらったり。


ヘッドシン(神)のいとーちゃん、ありがとうございました。
































今週も張り切っていきましょう。



































ウィスウィスウィス