今日はこんな感じです。


instagramでは載せましたが、


新作のロングテーラードジャケットを早速着てみました。


昔から好きだったカーキもようやくトレンドになりそうだし、


DOWBLでも増えていくので、


今まで着た事のない方、手を出していない方はこの機会に是非チャレンジしてみて下さい。


そんな今日はカジュアルに合わせてみました。































キャップはeastside stylerz collectionの1つ。


レギュラーラインのアイテムとも合わせやすいかな。











ボーダーパーカーのフロントにはDOWBLがプリントさています。


柄に合わせたプリントカラーなのでさりげない感が良いかなと。











"HOW GOES IT WITH YOU?"


調子はどう?












ポケットにはさりげなくスタッズを。











こうゆうのがDOWBLらしさかなと思ったり。











今期のコーデュロイパンツはカラーもパターンも


今までで1番お勧めです。


ストレッチも効いているので履きやすいしシンプルなので、


合わせやすいしね。

































こんな感じでした。









































ウィスウィスウィス