今日はこんな感じです。







トップスはビジネススタイルですが、


デニムとシューズでカジュアルダウンというか外しています。


誕生日にいただいたネクタイなので、


これを機にどんどんネクタイもコーデに入れていこうかな。と。

























今日は適当にロールアップ。


最近の自分の中では綺麗なロールアップはもう飽きたので、


あえて雑に見えるくらいの巻き方が好きなんです。











合わせるものに柄やポイントがあれば


このくらい明るいステンカラーコートも相性良く着れますよね。


いただいたネクタイですが、


柄ツボすぎる。。


















誕生日にいただいたバングル。


最高に格好良すぎる。


とてもじゃない重さとこのゴールド。












いただいたキーチェーン。


この華奢さ格好よぎる。。



























































また更新します。











































ウィスウィスウィス