今日はこんな感じです。


頭の中が春すぎて先越し過ぎました。(とても寒いです)


着ているものは懐かしいものから新しいものまでバラバラですが、


昔から好きなコーデ。


というよりあまり変わってない。笑


デニムなんて18歳の時に嫁さんに買ってもらったものだもんね。


もう5年前くらいのものです。


だから今履くと若干太い。


昔と変わったのは、ハイカットまでロールアップするか小物くらい。


好きなものは変わらないんだなーなんて少し嬉しく思ったり。




































デニムも懐かしいんですが、


シューズも一目惚れして買ったスニーカー。


いつ買ったか覚えてません。


ソールのゴムワッペンなんてもう剥がれそう。

















スタッズも可愛いんです。

















インナーは新作のフットボールT。


同色のプリントがまた可愛いんですよね。


春になったらこれ1枚にデニムとかショーツと合わせたいなーって勝手にワクワクしております。


ちなみに"BOOK MARK"というのは、


DOWBLが誰からも格好良いって頭の中に登録されるブランドでいたいって意味があって作りました。














デニムジャケットにスタッズって一歩間違えれば男臭くなりすぎちゃうので、


パーカーでカジュアル感出してます。


パロディロゴもポイントになるしね。






















































こんな感じです。
















































ウィスウィスウィス