おはようございます。











昨夜はアソビシステム様と忘年会。


ゆらちゃんと1枚。


また来年も面白いことしましょうなんて話しながら楽しい会になりました。


(ビールとても美味しそうでした&ご飯とても美味しそうでした・・・)
















ゆらちゃんとの対談から始まって、


全く知らなかった世界の方と交流が多くなり、


2014年は新しい出会いばかりで。


こうして普通に話して食事するって、ゆらちゃんだけでなく、DOWBLが無ければ


一生ないだろうなと思います。笑























なんて思った金曜日の朝でした。








































ウィスウィスウィス