とうとうブログを更新しなくなってきてしまいました。

と言っても何日程度なんですが、、。

一言ブログが続いていたので、

あまり必要なさそうだなと勝手に感じており。

、、、

最近はInstagramばかりの更新。









一言ブログでも写真がたくさんあれば、まだ良いかなと思い、

勝手に更新していきます、、。
























元々持っていたセットアップに、

SSからスタートするフラミンゴワッペンを自分で付けてみました。

杢地には相性が良いようで・・思った以上に可愛く出来上がりました。

サンプルでも何でもない私物ですが、

商品になれば、この可愛さを共感してもらえるはず!と勝手に思っております。笑

(SSでやるかもしれない。)













知人に自分のアイコンを書いていただき出来上がった、

チロルチョコ×TAISHI。

食べずに記念にとってあります。

このキャラは何パターンも存在していて、

DOWBL オフィシャルページやFAKEOUTで度々登場しています。笑










仕事帰りの癒しの空間。

渋谷でもとても静かで、今の時期だからこそ落ち着ける場所で気に入っています。

トリックアートの地面なんかもあって、

通った人を楽しませること考えているなーと感じたり。











友人から頂きました。

黒い時計は生まれて初めてなので新鮮。

このシンプルさがどんな格好にも合うのでお気に入りです。










クラッチバッグとポーチ。

最近またクラッチバッグが良いなと感じているのと、ポーチを普通に使用するという提案。

小物や香水、小銭入れなど入れるには洒落ますよね。

勿論、女性にもお勧めです。

"comming soon"










自撮り・・・。笑
















週末、たまたま夜中TVをつけたら、

ヒルクライムのTOCさんがソロ新曲のPVで、

DOWBLのライダースを着用してくれていました。

本当にビックリ。

このライダースはお笑い芸人のFUJIWARAフジモンさんも着用していただいたりと、、、

値段が高いだけに嬉しい限りです。。









買い物に行ったときに見つけた綺麗な駅。

こんな出入り口なら写真撮ってしまいますよね、、。笑

(撮影で使っていこう。)










なんでも良いなと思ったら写真を撮ってしまうのが癖なので、

こんな意味のない写真も。









supreme×vans。

"Fuck Em!"










今日は個展へ行ってみたり。

全ての絵が消しゴムで出来ているという、、。

デザインに落とし込めるわけではありませんが、色々なコト・モノを見るだけで、

刺激になるんです。

ただ服や店を見るだけではなく、

自分にプラスになるような目線で常に考えていかないと、意味がないかなって。

ただ周りを見ながら生活するのは誰でも出来るなーなんて。



















そんな今日のシューズはNIKE。

動きやすいし、モノクロがお気に入り。





























っていう、簡単ブログでした。

ブログを辞めようかとも少し頭の隅に考えていたり、、、、、、、。








































ウィスウィスウィス