今日はこんな感じです。

























































































































































いきなりですが、これから30度以下が続くみたいです。



つまり、DOWBLの秋服が着やすいって事です。



夏の嫌いな自分には最適で嬉しい気温なんですけどね、、雨は大嫌いですが。



そんな今日も涼しくTシャツ1枚は寒いだろって天気ですよね。



会社の方達もTシャツ1枚は減りました。



皆、シャツ羽織ったり、薄いニット着たり。。



アパレルだから敏感なのかも。



自分は少し前からもうAW気分なので、このくらいの気温が寒く感じてしまうくらい。



なので、今日はジャケットセットアップ。



昨年も人気だったアイテムの復刻アイテムの1つです。



カットオフ仕様なので、かっちりし過ぎない、カジュアルダウン出来るセットアップ。



パンツも9分丈なので、シューズもアクセントに使いやすい。



今年は、



クルーネックのインナーをジャケットと合わせて欲しいかなぁ・・・。



ジャケット=Vネックが主流?だったのもあるのか、



Vネックはドレスのイメージは強い。



確かにVネックも格好良いですけどね。



スニーカーの流行にも合わせてラフ感を出すのも主流ですよね、今は。



どこ見てもお洒落な人ってクルーネックをうまく着てるし。



今日みたいに柄の入ったクルーネックでもポイントになってオススメです。





































DOWBL  サージカットオフテーラード  ブラック  42



DOWBL  BLUE IMPACT TEE  ホワイト  44



DOWBL  カットオフ九分丈パンツ  ブラック  42



DOWBL  マーキングロゴバングル  GOLD  FREE











































ウィスウィスウィス