たくさんのコメントありがとうございます。











綾乃さん

女だけどDOWBL大好き( ^ω^ )
メンズ物見てるだけで楽しい!!


◆ありがとうございます。
 見るだけでなく着てみて下さい。



日向さん

カッコイイです。
Tシャツ買いたいんですが
DOWBLがかっこいいのばかり出すので
金欠に金欠が重なってます笑

これからも頑張ってください!♡


◆ありがとうございます。
 金欠でも欲しくて買っちゃうようなデザイン頑張ります。笑



まぁくんさん

青かっこいいですよね~(≧▽≦)


◆良いですよね。
 レザーの青も発色の良い綺麗なカラーですよ。



RebeLチビちゃんにー?さん

お仕事お疲れ様です。
質問お願いします。
去年?発売されたカーディガンパーカーをまた違うデザインで発売されますでしょうか?
よろしくお願いいたします


◆お疲れ様です。
 A/Wには作成していませんが、来期にはアイテムバリエーションとして作成するかも
 しれないですね。
 その際には是非着てくださいね。



666さん

冬にはまた福袋は販売しますか?
販売するなら絶対買いたいです!


◆もちろんしますよ。
 今回の福袋が個人的に1番好きです。
 楽しみにしていて下さい。



CANTSUさん

ローファーっていつ頃発売するかおしえてください!


◆11月頭~中旬に入荷予定です。



みずたろちゃんさん

いつもぶろぐ見てます♡

大阪にわもー
店頭販売こないんですか?(T ^ T)
こないだいけなかったんで
またきてほしいです♡♡!

またきてくれるなら
そん時わ絶対いきます!(((o(*゚▽゚*)o)))


◆ありがとうございます。
 しばらく行く予定は無いですね。
 機会があればまたblogに書きますね。



さとしさん

服を買う時に、丈が長いのが嫌なんですが、丈が長い方がかっこいいですか?


DOWBLの物によってはでかいんですけど、もうワンサイズちっちゃいのでないですか?


◆自分も昔は嫌いでしたが、今は短いよりが長い方が好きですね。
 今の時代というか流行的にも、バランスのとれたサイズ感になっていると思っています。
 生地の種類によっても、サイズ感というのは変わってくるので。。
 今の42(S)は基本的にDOWBLのマスターサイズだと思っていて欲しいです。



光一さん

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
TAISHIくんに会いに渋谷店に行きたいと考えているんですが、来る日教えてください!

これからもカッコいいDOWBL期待しています(o^^o)!!


◆ありがとうございます。
 行く日は自分の気分や店舗に用のある日にしか行かないので、なんとも言えません。
 行くとしたら日曜日の仕事が休みの日が多いですね。
 頑張ります。



Kさん

DOWBL買いまくってます(*^^*)
前にでたパイルセットアップの
A/W仕様バージョンとかでますかね?
あと使ってる整髪料とかあったら
教えてください!笑


◆ありがとうございます。
 A/Wでは作成しないつもりです。
 GATSBYのスタイリングジェルです。
 $TAISHIオフィシャルブログ Powered by Ameba



Gentoさん

いつもブログ見てます!大志くんのコーデ参考にしてます!これからもずっと応援してます!!!頑張ってください!!! あと、ファミリーセールまたやらないんですか?


◆ありがとうございます。
 いまのところ予定は無いですが、またあるかもしれないですね。



kenkobaさん

DOWBL最高にかっこいいす!

大志君の部屋の写真がみたいです!!
時間ある時にお願いします!


◆ありがとうございます。
 撮る機会があれば載せますね。



ゆーーー*さん

大志君が使ってるジェルはどこのですか?
あとピアスは軟骨空いてるんですか(>_<)?


◆GATSBYのスタイリングジェルです。
 空いてますよ。



びーぼぃす さん

Taishi君がコーデをするときに
重視してる点は、なんですか?
参考にしたいので是非♩


◆カラー・サイズ・小物チョイスの3つです。



やまさん

はじめましてー!
いつもDOWBL買ってます!!!

ビットローファーっていつ発売しますか?


◆はじめまして。
 ありがとうございます。
 11月頭~中旬に入荷になります。



ひろさん

いつも拝見してます(^^)
レザーかっこいいです!
早くゲットしたい商品ですね(>_<)


◆ありがとうございます。
 数少なく生産しているので早めにゲットして下さいね。



大志くんラブ!さん

充分イケメンなのに
どうしてサングラスかけるんですか(^-^;?
THIRTEEN JAPANの初期から
サングラスかけてますもんね(^-^)
サングラスかける
理由など教えてください(^.^)

生意気でごめんなさい(TT)
昔から気になってて質問しました!


◆ありがとうございます。
 特に理由はないです。
 当時からサングラスが好きだったからっていうだけですね。



勇輝さん

今の大志くんの髪型が
わかる写真お願いします!
サイドはブロック無いですよね?


◆近々載せますね。
 ブロックじゃないですよ。



☆さん

dowblのショップ店員はまだ募集してますか?
してたら応募したいです!


◆是非応募して下さい。



DOWBLラブさん

いつもblog見させてもらってます(^o^)

ヨーロピアンの柄かっこいいですね!

自分の将来の夢はファッション関係の
デザイナー、コーディネーターです!

右も左もわかんないんですが、
TAISHIくんみたいにそういった仕事に就くには
やはり、専門学校などに行って基礎から
勉強しないといけないのでしょうか?

TAISHIくんなりでいいので
考えをよかったら教えてください(T_T)

ずっと応援してます!!
これからもかっこいいDOWBL
お願いします(*^-^*)


◆ありがとうございます。
 夢があるって素晴らしいですね。
 自分は運が良く、人に恵まれてこの仕事が出来ているんだと思います。
 自分はそういう専門の学校には行っていないので、学校がどういうことを教えてくれるか
 はわかりません。
 ですが、デザイナーというかそもそもの「服」に関しての知識だったりは教えてくれるだろう し、普通なら行った方が良いと思います。
 ただ個人的な意見になりますが、仕事になると、デザイナーそれぞれの感覚勝負だと思うので 学校に行ってれば良かったと思ったことは1度も無いです。



カイゲン さん

自分ラグビーやってて180/86なんすけどスタイルよくみせるコーデってむりなんでしょうか?やっぱり足太かったらださいっすよね!TAISHIくんのスタイルとかセンスとかほんとかっこいいです!これからも応援してます^ ^


◆スタイル良く見せるコーデは背が大きい小さい・体が太い細い関係ないと思います。
 その人なりの着方があると思うので。
 ありがとうございます。



ダルマの会さん

間違えて前回の記事に
こめんとしてしまったんで
同じコメントを失礼ですが
またさせてもらいます。。

いつもお疲れ様です!
日記やTAISHIさんの写真を
みるたびにやばいなーと
心をうたれます、本当にかっこいいです!


それと日サロで焼くときは
顔焼きがおおいですか??♪


顔焼きと全体焼きだったら
やっぱ顔のやけ具合というか
なんか違ったりするんですかね。。


長くなりましたが
よかったら教えて下さい!


最後に今TAISHIさんの
お気に入りコーデを
教えてくださぃ!(笑)


◆ありがとうございます。
 顔焼きはしていないです。
 自分は全身焼ければ良いという人なので、人によるんじゃないでしょうか。
 お気に入りは毎回載せてるコーデです。



まてぃさん

こないだはプライベート中渋谷で
写真撮って頂きありがとうございました!(^_-)
赤い服着てた者です!

DOWBLと新宿スワン、コラボ感動しました(T-T)

またゆっくりDOWBLについて話したいです!


◆31前でしたよね。
 自分も感動してます。
 是非DOWBLに遊び来てください。



こうきさん

DOWBLのファミリーセールのときに
彼女と3人で写メ撮ってもらったんですけど
覚えてます(*^^*)?

ほんと大志君かっこいいし
DOWBLもかっこいい♡
大志君もDOWBLも最高です(*^^*)
次会ったときわまた語りましょ♡


◆覚えていますよ。
 ありがとうございます。
 はい、是非。



Ryo さん

いつもブログ見させてもらってます!


こないだは写真とサインありがとうございました!


いつも顔みると話しかけてくれるのすごく嬉しいです!T^T


またお話とかコーデ教えて貰えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


◆いえいえ、足を運んでくれてありがとうございました。
 機会があれば話しましょう。



骨折ココナッツさん

いつも大志くんのコーデ楽しみにしています!(^_^)大変だと思いますがどんどんのっけてほしいです!(^^)
質問なんですが大志くんは自分磨きに何をしていますか?(^^) 教えてくれると嬉しいです! これからも応援しています!


◆期待にこたえられるように頑張って載せます。
 自分磨きは仕事をする事ですね。



kazukichiさん

タートルネックのカラバリだしてください!

近々ダブル行くので会ったら写真お願いします^ - ^


◆考えます。笑
 はい。



だぶる!さん

DOWBLのジーンズ発売は
いつ頃ですか?
DOWBL初期みたいな色の濃いジーンズ欲しいです!


◆11月中に入荷予定になっています。
 出ますよ。



マサヒロさん

お疲れ様です。
いつもブログ読んでます!

真冬になったらどうゆうコーデにしますか?
これから買うアウターやパンツの参考にしたいです!
あとオススメも教えて下さい!

あと茨城にも是非DOWBL作って下さい(T_T)
TAISHIくんに会いたいっす!


◆ありがとうございます。
 どういうコーデかはblogチェックしていてください。
 置けたら良いですね。



kentarou さん

DOWBLでネックレス販売する予定ありますか?


◆ありますよ。
 最低2つは新作として入荷します。



だぶりんさん

DOWBLオレンジPコートに合う
ボトムなんですか?
インナーも教えてください!


◆もちろんDOWBLですね。
 DOWBLなら合わないアイテムは作成していないので、何でも相性は良いと思います。
 インナーは暗い色ではなく、白・グレーなどがオススメです。



たつのりさん

体系維持の秘訣はありますか??


◆最近はジムに行っています。
 


ゆーさん

たいしくんの付けてるネックレスの詳細教えてください!!


◆詳細とはどういうことでしょうか?



ヒロオさん

デニムシャツありがとうございました。
まだまだ沢山買うのでそんときもよろしくお願いします!

あと、在庫がない商品がほしい場合、再販していただけるのですか?


◆いえいえ。
 その声が全国的に多ければ再販に繋がりますね。



魔裟斗さん

いつもつけてるネックレスはどこで買ったんですか?


あとDOWBLのアルバイトはまだ募集してますか?むずかしいですか?


◆どのネックレスでしょうか?
 応募してみて下さい。



かず さん

質問なんですけど。

大志君はどうやって今の仕事につけたのですか?
知り合いに誘ってもらってとかですかね?


◆頻繁に今の会社に撮影で行くようになってから上司の方に声をかけていただきました。



こじろーさん

質問なんですけどバックの新作でないですかねえー?


◆11月中に新作の入荷があります。



o(^o^)oさん

大志くんのいつもしてる18金のネックレス
お揃いにしました!笑


◆よく見つけましたね。笑



maさん

ピアスブランドどこのですか( ̄▽ ̄;)?


◆ビンゴブラザーズです。



マルマインの申し子さん

taishiさんのように色気、オーラ、カリスマ性を出すにはどおしたらよいですか?!!笑


どこまでもファンでいます!!応援してます!!!
九州のほうにも店頭販売しに来てください!


◆言い過ぎです。笑
 ありがとうございます。
 機会があれば行きたいですね。



たいたい!さん

大志くんジーンズに使ってる
ベルトなんですかー?
あと大志くんはブーツなど履きますか?
どこのブランドか教えてください!!


◆最近はDOWBLのスウェードスタッズベルトが多いです。
 ブーツはCHIPPEWAです。



。さん

いつもブログ見てます!

コーデや髪型など参考にさせてもらってます。
今は昔TAISHIくんがしていたメッシュぽくしてます!
そこで質問なんですけど、TAISHIくんはカジュアルとキレイめどっちの服装の方が好きですか?

これからもDOWBL買いまくります!
お仕事頑張って下さい!


◆ありがとうございます。
 最近は綺麗目の方が好きですね。
 頑張ります。




















またコメント待ってます。





では。





ウィスウィスウィス