こんにちわ。



たくさんのコメントありがとうございます。







まとめて返信させていただきます。











ほまれさん

いつもコメントほまれですけど
分かりますかね。?(笑)
コメント返信めっちゃ嬉しいです!
ままぁ返信なくてもコメント
は絶対するんですけどね(笑)

自分は福岡に住んでるので
今日めっちゃDOWBL行きたい
んですけど無理そーです。(T_T)

でも一回でもTAISHI君と
会って色々と話したいです!(笑)

これからもDOWBLとTAISHIくん
一緒応援し続けます!
頑張って下さい!

最後質問なんですけど、
今TAISHIくんのなかで
流行ってるファッションだったり
これ絶対これからくるやろ!
みたいなのありますか?(笑)
なんでもいいんで、教えて下さい(笑)

これからも体に気をつけて
お仕事頑張って下さい!

良かったら福岡にも
遊びに来て下さい(笑)

DOWBL最高ー!


■いつもコメントありがとうございます。
 機会があれば是非渋谷DOWBLまで遊び来て下さい。
 自分の中で流行っているファッション=DOWBLです。
 特にこれからのDOWBLはカラーバリエーションや柄も豊富にしていくので
 一緒に流行らせましょう!
 


Jさん

このまえもコメントしたんですけど、雷のマークのベースボールキャップはどこのブランドですか?かっこいいのでもしよかったら教えてください!


■ブランド名は知らないです。



ak-47さん

前に乗せてた伊達メガネの販売はいつになりますか?


■もう販売開始していますので、是非つけてみてください。



KATSUYAさん

大志くーん!
長袖の黒いカッターシャツみたいのを、買ったんですけど、サイズを間違えて、46を買ってしまって、大きいんですけど、シャツを出すとだらしなくなっちゃうので、対処法を教えて下さい!

新作のポロシャツをかったんですが、44を買ったのに、なんか大きいと思ったら、大きめにつくってあるんですね(^。^;)

あと、フラミンゴシャツに、白のチノパンに、茶色の革靴じゃ変ですかね?

アドバイスお願いします!
これからもDOWBL愛用させて頂きます!

頑張って下さい!


■大きいのであれば上にニット(カーデ・セーターなど)など着てシャツ出しなら
 かっこよくなるんじゃないでしょうか?
 あまりピチピチで着るのもかっこよくないので、若干ですがサイズ上げました。
 変ではないと思います!ですが、カラー物合わせたりするのも季節感出ていいと思います。



だぶる!さん

大志くん!
お疲れさまです!

大志くんってもしかして
EXILEのATSUSHIさん意識してます?(^-^)

大志くんに近づこうと頑張ってますが
友達にEXILEのATSUSHIみたいって
言われる様になってきました!笑

大志くんとATSUSHIさんは
サングラス同じだから雰囲気似てるんですかね!


■お疲れ様です。
 好きですが、意識はしてないです。
 羨ましいですそれは!
 


DOWBLCREW泰貴さん

DOWBLCREW泰貴です!
いつもブログ拝見させてもらってます!
この前CREWの写真載せていただいてありがとうございました(*^^*)

コーデで質問なんですが、
デッキシューズ欲しいんですけど、自分の持ってる服,だいたい白,黒,青系が多いんですけど靴わ何色が使い回しききますか?

今日渋谷行きます!聞きたいことたくさんあるので直接お話ししましょう♪
DOWBLのイベント皆勤賞狙っていきます!笑


■どうもです。
 いえいえこちらこそ皆で足を運んでくれてありがとうございました!
 何色でも合いますね。自分なら黄色いきます。
 皆でDOWBL広めてください!



dowbl_exさん

こんにちわ!
最近DOWBL大好きになり買い漁ってます!
昨日もフラミンゴとその他色々注文しました!
財布の方がもう底をつきそうですが、笑

デッキシューズは赤を買おうと思うんですが、
赤って色んなコーデに合わせやすいですかね?

最後にTAISHIくんマジでかっこいいです!
今度髪型とかも真似しようと思います笑
ブログも毎回見さしてもらってまーす。
これからも頑張ってください!


■そこまで好きになってくれてありがとうございます!
 合わせやすいですね。
 ありがとうございます!



よしりのさん

お疲れ様です!!
TAISHIさんって本当かっこいいですよね!!
同じ男でなんでこうも違うかと
思うくらいやばいっす!!(笑)

この前は日サロはどの
くらい通ってますかと
質問させて頂いたんですけど
時間はどのくらいですか??(^^)/

あと熊本にきてくださぃ(笑)
一緒に写真とりたいっす(笑)


■褒めすぎっす!
 基本30分です。
 逆に渋谷で待ってます!



かっつさん

DOWBL着てハワイ行きたい(^^)

TAISHIくんのpanamericaの
レンズサイズって6.1ですか?6.5ですか?


■それ間違いないです。
 そこまではわからないです。



takafumiさん

今日は行きたかったんですが熱はでていけませんでした>_<つらいです笑

フラワーリゾートショーツのピンクにあうコーデを教えてください(^ ^)

これを聞きにいきたかったのです>_<
TAISHIくんとお話もしてみたかったのです>_<

これからも頑張ってください!


■元気なときに遊び来て下さいね。
 シンプルなトップスにカラーシューズなどがDOWBLっぽいと思います。
 ありがとうございます!



kentarou さん

今日フラミンゴ着てDOWBL行ったんですけど、丁度TAISHI君が休憩に入ってて会えませんでしたm(_ _)m

今日デッキシューズ青色買ったんですけどどんな服装に合わせればいいかアドバイスお願いします>_<


■また遊び来て下さい!
 同色系が入ったコーデにしたり、シンプルなコーデにシューズだけ色を使う
 なんてコーデでも良いと思います。



まさぴんさん

花柄セットアップゎもぅ発売されていますか⁇
ちなみにいくらぐらいですか⁇(・ω・)ノ


■もう販売しています。
 上→¥11.340 下→¥8.190になります。
 セットアップではなくばら売りです!



kazuki[dowbl] さん

今日はお疲れさまです!

TAISHI君に聞きたいんですけど、短髪だったらどういう感じがいいですかね?
あと、日サロの時ジェル付けて焼きますか?
質問多くてすいません。
あと、TAISHI君がつけてる白のフレームのグラサンってグッチですか?
教えてください!!

また、今日みたいな事をやってもらいたいです!

ずっとTAISHI君応援してるんでこれからも頑張って下さい。


■短すぎるのは個人的にはあまり好きではないです。
 ジェルはつけないですね!
 GUCCIです。
 機会があればまたやりたいので、あったら来て下さいね。



sjさん

いつも応援してます。
女にモテる秘訣を教えてください!


■全然わからないです。笑
 とりあえずDOWBL着ましょう!ってことですね。






















ウィスウィスウィス