皆さん、こんばんは。














コメント返信ブログっす!


















































ゆうやさん

そのパンツ欲しいんですけどどこもないんですよね!(>_<)



■追加しているので、もう少し待っててください!




だいすけさん

久々です
毎度更新見てました
そのパンツ売り切れじゃないっすか?
最近DOWBL熱すぎじゃないっすか?自分かなり服に惚れまくってます!
大志君応援してます
頑張ってください



■人気で速攻売り切れちゃったので再販しますよ!
 最近もこれからも熱いですよ!
 ありがとうございます!




NAOTOさん

大志くんかっこよすぎます!
これからも頑張ってください(^-^)

スタッズドレスシューズって
再入荷しませんか?

よろしくお願いします!



■ありがとうございます!
 7月あたりに再販します!




33シーマさん

大志くんって何歳ですか?



■今年21です!




狂.CREW KENICHIさん

初コメっす!

めちゃ食べますね\(^o^)/
見習います!



■コメントありがとうございます!
 昼飯しか食べないので、大量に食べますね!
 



ゆうちゃんさん

美味しそうー\(^_^)/



■美味しいですよ!




★MAK!★さん

おいしそーっ(^q^)



■美味しかったですよ!



まあしさん

ご飯山盛りっすね(^o^)!笑



■これじゃ足りないくらいですけどね!




u k y o さん

初コメです。
自分もよく食べます^^

ダガーペンダント
いいですね^^キラ



■コメントありがとうございます!
 美味しいですよね!
 がっつりダイヤ入ってるので、良さ増してますよ!




、。、さん

TAISHIくんが気に入ってると言った
DOWBLの刺繍が入った白色のキャップは
手に入らないですか(´Д` )?



■あれ人気で再販希望多いので検討中です!




はろーさん

たいしくんは体脂肪とかってどれくらいなんですか?



■そこまでわからないです!




u k y oさん

自分もキンキン派より
落ち着いたDOWBLのが

好きです(^^)



■ですよね!




箱入りSTKwさん

季節感取り入れてるの大事ーo(^▽^)o



■そうですよね!




YUMI さん

今日もおしゃPだね♪( ´▽`)今日のコーデ可愛いよ(^ー゜)



■ありがとー!お前とちょいちょいかぶるけどね笑




えにゃんさん

初こめ\(^o^)/w
いつもおしゃれ(*^^*)



■ありがとうございます!




野郎さん

この記事のコーデで着用してる靴はどこのですか?



■バンズです!




u k y oさん

DOWBLはやぱいいですね(^^)



■いいですよ!




L.D.H.EXさん

超~くつかっこいいですp(^-^)q



■ありがとうございます!




★MAK!★さん

カラオケいいですねっ!
いつか一緒に…笑



■ぜひ!笑




けーごさん

ぶちかっこえー!



■ありがとうございます!




ゆうちゃん さん

カラオケでなに歌うですかー?(*´∇`*)



■オールジャンル歌っちゃいます!




魚津.CREW TAKUYAさん

DOWBL&TAISHIくん好きです!
自分服はDOWBL以外着ません!笑

良かったらmixiのハンネ教えて下さい。



■ありがとうございます!
 TAISHI[DOWBL]です!




あぃさん

カラオケ;-)

今日職場にTAISHIさんのコーデに よく似た人を見かけたんだけど![もちろん別人です(笑)]

かなり 残念な感じでした(*_*)



■残念とかありがとうございます!




まあしさん

たいしくんカッコイイ!!
カラオケ何歌うんです?



■ありがとうございます!
 オールジャンルですね!




がくさん

大志くんまぢ
いかつくてかっこいい!

ところで最近
腕に墨いれました?



■ありがとうございます!
 入れましたよ!




えにゃんさん

怖~((((;゚Д゚)))))))w絶対しゃべれない((((;゚Д゚)))))))ww



■怖くないですよ!




みやむぅさん

初コメです

たいしくんダルマいれました?
いついれました?( ´ ▽ ` )ノ



■コメントありがとうございます!
 1週間前くらいに入れましたね!




たらおさん

大志くんにこれみたときからほれてました!
新しい墨早く見たいです!
大志くんはまだ鼻ピあいてますか?



■ありがとうございます!
 何ヶ月もつけてませんが空いてますね!




YUMIさん

こん時会ってたら絶対知り合いなりたくねー(⌒-⌒; )



■なんでやねん!でも落ち着いたっしょ!笑




チャッキー さん

やばすぎます。
やばい



■ありがとうございます!
 言いすぎっす!




みやむぅ さん

かっこいいです( ´ ▽ ` )ノやばい



■ありがとうございます!




ぴっぴ さん

渋すぎます(ToT)



■渋いですよね!




L.D.H.EX さん

かっこいいですp(^-^)q



■ありがとうございます!




★MAK!★さん

達磨さんいいっ!



■いいですよね!




ゆうにゃんさん

渋いですね(´・ω・`)
かっこいいです(ω)!



■渋いですよね!
 ありがとうございます!




けいちゃんさん

おー

チクチクしてきたんだ



■してきましたよ!




96肌ゆたん( ̄^ ̄)ゞさん

初コメです_φ(・_・

オリジナルでいいですね♪
渋くてかっこいーです☆



■コメントありがとうございます!
 かっこいいですよね!




祐大 さん

ヤベー!!!!!日本って感じでイイっすね^^おいくら万円かかりました!?



■いいですよね!
 まだ途中ですが、大体2万くらいですね!




まあしさん

ハンチング売り切れて買えないっす(;_;)
再入荷されますかね??



■人気ですからね!
 全て売り切れたらするかもです!




keisukeさん

たいし君かっこいいです!



■ありがとうございます!




奄美 莉音さん

私もサウナ好きでよく行きますッ.(^^)/



■サウナいいですよね!




ていさん

フライスヘンリーネックTシャツのsizeの詳細が知りたいです!



■しらべて書いときます!




96肌ゆたん( ̄^ ̄)ゞさん


お疲れ様です(^_-)-☆

前わサウナ結構入れたけど
最近わ全然です(´・_・`)



■お疲れ様です!
 ずっと行ってると入れるようになりますよね!




u k y oさん

大志さんがたまにする
ダガーペンダントはいくら
いましたか??



■どのダガーでしょうか?




★MAK!★さん

かわいいっ!



■かわいいですよね!
 気に入ってます!




96肌ゆたん( ̄^ ̄)ゞさん

可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

似合ってます♪



■ありがとうございます!




96肌ゆたん( ̄^ ̄)ゞさん

コーデかっこいいです♪
涼しい感じでいいですね( ´ ▽ ` )ノ

今日も頑張って下さい(^з^)-☆



■いいですよね!
 ありがとうございます!




L.D.H.EX さん

早く新しいやつみたいですな…ウィス ウィス



■お楽しみに!




ぶっちーさん

僕もたいしくんの家いきたいでーす(笑)



■いつかきてください!笑




山さんさん

めちゃくちゃかっこいいです。全部DOWBLですか?(≧ε≦)



■全部ではないですね!




DJ KOーKI さん

来月入り浸ります!笑



■了解した!笑




keisukeさん

刺青増えたんですか?



■増えました!



96肌ゆたん( ̄^ ̄)ゞさん

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

うちも今日スタバ飲みました( ´ ▽ ` )ノ笑



■美味しいですよね!




u k y o さん

お洒落でいかつくて~
言う事なしっすね(*ToT)



■ありがとうございます!




ゆうにゃんさん

似合ってますね(*^_^*)



■ありがとうございます!




★MAK!★さん

いつ見ても
かっこいい!



■ありがとうございます!




ゆうちゃんさん

にゅーえらカッコいいです(>_<)



■ありがとうございます!




96肌ゆたん( ̄^ ̄)ゞさん

かっこいー(´Д` )hshs



■ありがとうございます!




黒石さん

かぶり物似合うね



■ありがとうございます!






















遅くなってしまってすいませんでした。















これからもコメントどしどし待ってます!














んじゃサウナ行ってまいる、、

























明日は撮影頑張るぞー!

























ウィスウィス