こんばんはー。











今日も疲れましたな。















さっき家着いて、この時間恒例のEXILEタイムナウしています。











はい。





特に内容はないので。











コメント返事になります!




























DOWBL!!さん

俺は今TAISHI君目指してます!!

これからも頑張ってください!



■ありがとうございます!
 お互い頑張りましょう!




南国狂 さん

お久しぶりです(^ ^)
フジテレビって大志さんもとうとうテレビデビューすか(^ ^)?
この間黒石君のテレビ見ました(^ ^)
これからも頑張って下さい(^ ^)



■自分は全然しないですよ!
 ありがとうございます!




ね~やん@めろりんきゅ☆さん

はつこめですッ(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃかっこいいですねえ!



■コメントありがとうございます!
 ありがとうございます!




ぽいさん

着ているVネックのTシャツなんのブランドですか?



■OF THE NEIGE STYLEです!




さるけん さん

TAISHIさんのコーデ見て
勉強してます

今、高一、なんですが高校卒業後わ
DOWBLの服をつくるかフェイクアウトの店員になりたいです

真剣に将来について考えてます

もっと夢を大きくするならDOWBLの専属モデルになりたいです!



■ありがとうございます!
 気持ち変わらないでいてくれたら嬉しいです!




翔さん

たいしくんは
コーデで載せてる時の
デニムのサイズって
基本的にSですか?
もちろん物によっては変わったり
するんでしょうが!



■基本Sですね!




s さん

この前渋谷の神南町でリアル大志くん見ました!あまりな存在感に話しかけたかったけど話しかけられなかったです!

大志くんかっこよすぎです!!



■気軽に話しかけて下さいね!
 ありがとうございます!




ぶっちー さん

お仕事頑張ってください!

どうやったらDowblで
働けんですか?



■ありがとうございます!
 履歴書送ってみたらどうでしょうか?




★MAK!★ さん

行ってらっしゃいつ(^o^)/



■どうもです!




大地さん

そのクラッシュのデニムシャツどこのですか?
良かったら教えて下さい!



■先輩からいただいたのでわかりません!
 確認しておきますね!




たむたいさん

TAISHIくんは本当に「大志」くんなんですか? ちなみに僕も大志です!



■そうですよ!
 一緒ですね!




将馬 さん

mixiで検索してもでてきませんでした笑っ
かっこの部分半角ですか?全角ですか?



■かっこは[]です!




★MAK!★さん

おはよございま!
すられたとか(T_T)
ないですね!怒



■本当ですよね!




あっきさん

DOWBLの新作のアナウンスや
再入荷の情報などをブログで紹介
してほしいです。
面倒ですがよろしくお願いします!



■ちょくちょく紹介していきますね!




箱入りSTKwさん

期待してみちゃったしw



■すいません!笑




たれ目ちャん♡さん

騙されました!(*・ω・)ノ



■すいません!笑




けいさん

ズボンなんですか?



■OF THE NEIGE STYLEです!




ゆうちゃんさん

マジカッコいいです(>_<)
まじやばたんー( TДT)



■ありがとうございます!




箱入りSTKwさん

こんだけ寒かったらジャケットも着ちゃうよねー

明日は暑いんだってー



■最近の天候おかしくて困りますね!




戦守color’s光樹さん

最近コメントしなくてごめんなさい!
でも毎回見てましたよ(*´∀`)
かっこいいです!!!



■ありがとうございます!




TAIKI さん

TAISHIくんは性格な身長は何センチなんですか?
スタイルいいですよね^^

20歳超えて身長ってどうやったら伸びますかね?



■172くらいですね!
 逆に教えてほしいです!




ぶっちーさん

たいしさんの七三ヘアーの時に
似てますね(笑)

僕いま短髪で襟足長いんですけど
襟足短くしたほうがいいですかね?



■似てますね!
 自分も昔は短髪で襟足だけ伸ばしてました!
 髪型は人それぞれなので好きなようにするのが1番じゃないですかね!




XANADUUU!!! さん

うけたー



■そっくりだよね!




雄太さん

大志くんの髪型どうやってセットしてるんですか?



■ドライヤーで乾かしてジェルつけるだけですね!
























皆さん毎回コメントありがとうございますっ!

















ちゃんと返すんでもっと待ってるよーん。

























んじゃ。






























ウィスウィスウィス